• No.468568
    匿名

    子どもがYouTube観ていて終わりにする時どうしてますか?

    時間で決めて終わり!
    この動画見たら終わり!

    どっちですか??

    子どもにYouTube観せるなんて・・・とかそういう批判合戦。人の揚げ足取り合戦はやめてね。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    うちはもう小さい子居ないけど、
    小学生とかならやっぱり時間で終わらせるかな。

    • 共感1
    [2]
    桑田なるみ

    さあにぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    アラーム設定して鳴ったら終わり。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    自分も途中で止められたらイヤだから、この動画で終わり、かな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    小学生の子供がいますが
    持ち時間30分にして、自分で何分の動画か計算して見てますよ。
    1分過ぎそうなときは見る前に、交渉してくるので、事前に交渉してくれば1、2分はOKにしてます。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちはユーチューブ見せたことないけど、もし見せてたとしたら…
    ↑っていう前フリを書く人が出てきそう。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)