• No.466495
    匿名

    朝8:00 ヨガしてからスーパーに買い物に行くのか、スーパー行ってからヨガするか…迷う。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名。

    買い物行く前にヨガが良いと思います。
    買い物終わって時間が有れば呼吸を整えるだけでもスッキリすると思います。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    暑いから早めに買い物行ったほうがいいかも。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ヨガのあとにかいもの。アイス買えるよ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    朝イチのヨガはその後が動きやすくなるよね。でもハードなヨガだと疲れて動けない事もあったりするけどね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    最初 >2にポチしたけど >4を見てこれだ!って。

    ヨガしてから汗かいたら、体が欲したものを買いたい。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    健康だね〜
    でも暑いから無理しないでね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私はホットヨガに行ってから買物に行くと、サッパリメニューの材料しか買わずに帰って、夜になって後悔します。
    買物をして、ジムの冷蔵庫に入れています。
    帰りに買うのも面倒なので。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)