• No.466237
    匿名

    埼玉県桶川市の金髪ひょっこりはん🤣
    見た目からして頭悪い。

    • 共感20
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    ふーん( ̄ O  ̄)🍀(^o^)🍀

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ほんと。
    きもちわるい。朝からあんなやつ移さないで欲しい。

    • 共感22
    42019年7月31日8時17分匿名>>2 当たったら車が悪くなるし、迷惑極まりないですよね。 死にたいなら一人で穴掘って埋まっててほしい。
    1
    [3]

    そんな人間が出演するテレビ番組を見ているあなたも頭悪いんでしょうね。
    頭悪そうな出演者は、頭悪そうな視聴者ウケを狙ってるから、その番組を見てる時点でお察しw

    • 共感6
    52019年7月31日8時17分匿名>>3 金髪本人デターーー🤢🤢🤢🤢🤢🤢
    82019年7月31日8時21分匿名>>3 いや、あれはタチが悪いから報道して近隣の人に知ってもらうべき情報ですよ。拡散しないとね。
    102019年7月31日10時09分匿名>>3 それに乗っかるアンタもお察しだけどね❓
    3
    [4]
    匿名

    >>2
    当たったら車が悪くなるし、迷惑極まりないですよね。
    ◯にたいなら一人で穴掘って埋まっててほしい。

    • 共感23
    [5]
    匿名

    >>3
    金髪本人デターーー🤢🤢🤢🤢🤢🤢

    • 共感18
    152019年8月1日17時53分匿名>>5 本人っぽい! コメントが頭悪そうですもんね;w 言い訳がましいというか、、、 ガキ
    1
    [6]
    匿名

    キムチニート門のほうがよりキモいし存在が犯罪だから日本から出ていけ

    • 共感10
    72019年7月31日8時20分匿名>>6 門てキムチー国の猿だったんか!!!!!納得。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    門てキムチー国の猿だったんか!!!!!納得。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>3
    いや、あれはタチが悪いから報道して近隣の人に知ってもらうべき情報ですよ。拡散しないとね。

    • 共感13
    [9]
    ピー

    ハンドルをきった先に人がいたら事故になるよ〰️責任はドライバー?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>3
    それに乗っかるアンタもお察しだけどね❓

    • 共感7
    142019年8月1日17時51分匿名>>10 確かにw
    182019年8月2日22時21分ムキになっちゃって〜>>10 これだからロウソクパワー組は
    2
    [11]
    きみ

    桶川のひょっこりはん
    引き殺せば?

    • 共感10
    [12]
    みーの

    自分も遭遇して 目の前に出て来て
    挑発してきたので 横付けして 文句言ってかかって来いよと挑発したら
    逃げてしまった。
    何が目的なんだか

    • 共感2
    132019年8月1日13時00分匿名>>12 本当にあのオッサン何が目的なんでしょうね。 わざと車の前に出てるのは明らか! 楽しんでるのかな。 歪んだ性格してますよね。
    172019年8月2日22時20分嘘は>>12 よくないよ
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    本当にあのオッサン何が目的なんでしょうね。
    わざと車の前に出てるのは明らか!
    楽しんでるのかな。
    歪んだ性格してますよね。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>10
    確かにw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>5
    本人っぽい!
    コメントが頭悪そうですもんね;w
    言い訳がましいというか、、、
    ガキ

    • 共感2
    [16]
    加齢臭

    今度はこの金髪男を挑発するのが流行ればいい。

    • 共感6
    [17]
    嘘は

    >>12
    よくないよ

    • 共感1
    [18]
    ムキになっちゃって〜

    >>10
    これだからロウソクパワー組は

    • 共感1
    [19]
    カカロット

     桶川のひょっこりはんは生きる希望が無いんだよ。だから、ああ言う飛び出しをするんじゃないかな⁉️でも、車の運転手はたまったもんじゃない。もし、接触したら膨大お金を請求するんだろうな。
     街中で桶川のひょっこりはんが飛び出し行為をしたら、現行犯で捕まえ皆でボコりましょう。
     そして、警察👮に差し出しましょう。

    • 共感2
    [20]
    ✩⋆

    桶川の中山道通らないようにしよ。と。
    (ま、私(家族も)は生活道路じゃないけど)

    あそこは狭いからね。

    誰にも迷惑かけず自爆しろ!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    埼玉県ヤバいね。エボラ出血熱の患者も出そうだし。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)