• No.465433
    匿名

    子供3人、全員が発達●害って
    自分に原因があるのかなって、親だったら思っちゃう

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    なんで ぇぇ ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    また始まった

    • 共感12
    [3]
    匿名

    ヤフーニュースのかな?!
    最近は発達障害って遺伝するって言われてますもんね。前は関係ないって言ってたのに。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    遺伝もあるらしいからね。
    でも立派に育って就職もして偉いよ。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    あの人ね~
    なんか、あの人の息子
    性欲とかコントロール出来てるのかな~
    社会に出てる!ってすごいと思うけど周りに迷惑かけてないのかな

    • 共感1
    62019年7月30日21時37分匿名>>5 うわー。すぐそっち方面想像する人いるよね
    152019年7月30日22時25分匿名>>5 迷惑かけないで生きてる人なんていないよ 健常者だって、仕事できる人できない人それぞれ
    292019年7月31日0時24分匿名>>5 なるほど。痴漢や性犯罪するひとは発達障害でおーけ?
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    うわー。すぐそっち方面想像する人いるよね

    • 共感11
    72019年7月30日21時37分匿名>>6 見てこいよ息子の顔
    82019年7月30日21時38分匿名>>6 性欲がコントロールできないのは特性の一つ
    92019年7月30日21時42分匿名>>6 思っているよりその手の問題は起きてますよ。 顔うんぬんは別で。 知的障害者施設で、職員が気づかぬ間にやっちゃって妊娠とかあってます。この場合は合意の上だけど、金銭面の問題なんかも発生します。
    102019年7月30日21時44分匿名>>6 実際ここでもいたじゃん。 発達にタゲにされて射精された人が。トラウマレベルだよね。d( ゚ε゚;)
    122019年7月30日21時50分匿名>>6 フルボッコw
    5
    [7]
    匿名

    >>6
    見てこいよ息子の顔

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    性欲がコントロールできないのは特性の一つ

    • 共感8
    [9]
    匿名

    >>6
    思っているよりその手の問題は起きてますよ。
    顔うんぬんは別で。
    知的障害者施設で、職員が気づかぬ間にやっちゃって妊娠とかあってます。この場合は合意の上だけど、金銭面の問題なんかも発生します。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    >>6
    実際ここでもいたじゃん。
    発達にタゲにされて射精された人が。トラウマレベルだよね。d( ゚ε゚;)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    遺伝もあると思う。
    うちの親戚、発達障害っぽい人多い。
    知的な遅れがないから、ちょっと変わった人と思われているかもしれないけれど、世の中でやっていけてるけれど。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    フルボッコw

    • 共感1
    [13]
    匿名

    主が性格悪いのも遺伝かもよ

    • 共感7
    142019年7月30日22時00分匿名>>13 どこが悪いか言ってみ?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    どこが悪いか言ってみ?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>5
    迷惑かけないで生きてる人なんていないよ
    健常者だって、仕事できる人できない人それぞれ

    • 共感8
    162019年7月30日22時27分匿名>>15 そうだね、ミスして迷惑かけてるかもしれないもんね。 でもそんなレベルちゃうねん。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そうだね、ミスして迷惑かけてるかもしれないもんね。
    でもそんなレベルちゃうねん。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    何で1人目 障害者なのに2人3人産むんだろ?
    もし、また障害あったらイヤだし怖いって思わんのか?
    私なら怖くて次は産めない、1人で終わりだわ。
    何も考えずに産んでるんだろうな、頭パッパラパーだから。

    • 共感7
    182019年7月30日22時34分匿名>>17 1人目障害児だったら、その子の将来を心配して健常者の兄弟産んだいた方が安心だからじゃない? 健常者は産まれなかったけども。
    192019年7月30日22時41分匿名>>17 三歳の時に病名付いたって書いてあったから、わかる前にできてたんじゃないかな? 後は、自分たちがなくなった後、兄弟がいた方が安心っていうのはあると思う。
    352019年7月31日0時52分匿名>>17 その前にお前は結婚して妊娠できるレベルなの?(笑)
    372019年7月31日1時17分匿名>>17 誰だって健常児、病気がなければいいなって思わない? それを頭パッパラって…あなたみたいな人は子供産まないで欲しいよね。 願いは皆一緒だと思うのにそんな言い方はないと思う。
    4
    [18]
    匿名

    >>17
    1人目障害児だったら、その子の将来を心配して健常者の兄弟産んだいた方が安心だからじゃない?
    健常者は産まれなかったけども。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    三歳の時に病名付いたって書いてあったから、わかる前にできてたんじゃないかな?
    後は、自分たちがなくなった後、兄弟がいた方が安心っていうのはあると思う。

    • 共感2
    212019年7月30日22時52分匿名>>19 無責任だよね
    342019年7月31日0時40分匿名>>19 安心って何? 健常者の兄弟が親亡き後めんどうみるの?それは、無責任だし、めんどうみさせるために、自分は産まれてきたのかなって思うよ。
    2
    [20]
    匿名

    男の発達障害で酷いやつはちんこ切って強制避妊させるべき
    性欲抑えられない猿に人権なし

    • 共感3
    222019年7月30日22時57分匿名>>20 それ数十年後国が賠償金支払うパターン
    282019年7月31日0時01分匿名>>20 パイプカットして、脳の性欲を感じる神経?笑笑 消してほしい
    2
    [21]
    匿名

    >>19
    無責任だよね

    • 共感0
    242019年7月30日23時04分匿名>>21 そうかな 発達障害で生まれるかそうじゃないかなんて選べないんだし、どうしようもなくないか? 3歳で発達障害がわかったから頃しましょう、檻に入れて周りに迷惑かけないように閉じ込めておきましょうなんてできないよ。 このママさんは3人の子供支援学校入れて、就職もさせてすごいと思った
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    それ数十年後国が賠償金支払うパターン

    • 共感3
    [23]
    匿名

    親の安心のために背負わされる兄弟はたまったもんじゃない。

    • 共感3
    252019年7月30日23時09分匿名>>23 当事者なの? 私の兄弟が発達だけど仲良してよく遊ぶし、気があうよ。仕事は人間関係が難しいみたいで大変そうだけど、本人なりに頑張ってる。 家があるんだから、毎日の自分の食べる分くらい稼げばいいんだから、自分の出来る範囲で頑張ればいいよって思ってる。
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    そうかな
    発達障害で生まれるかそうじゃないかなんて選べないんだし、どうしようもなくないか?
    3歳で発達障害がわかったから頃しましょう、檻に入れて周りに迷惑かけないように閉じ込めておきましょうなんてできないよ。
    このママさんは3人の子供支援学校入れて、就職もさせてすごいと思った

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>23
    当事者なの?
    私の兄弟が発達だけど仲良してよく遊ぶし、気があうよ。仕事は人間関係が難しいみたいで大変そうだけど、本人なりに頑張ってる。
    家があるんだから、毎日の自分の食べる分くらい稼げばいいんだから、自分の出来る範囲で頑張ればいいよって思ってる。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)