• No.45198
    五木鰤子

    目にしみるくらいの
    刺激臭のする香水?コロン?

    アレ、何てメーカーの
    何て言う商品なんでしょう?

    湿布薬のような
    おばあちゃんのタンスの防虫剤のような…

    そいつを大量にぶっかけているのか
    強烈に臭い女性団体に
    先日、遭遇致しましてね

    呼吸困難に陥りそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    単純に、アレが何なのか知りたいので
    ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えて頂きたいと思います

    よろしくお願い致します☆☆☆

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    おばあちゃんちのタンスの匂い、
    しょうのう?漢字は分からないけど。
    昔の防虫剤みたいですよ
    しょうのうの匂いがするタンスにしまってあった服を着ると悪臭テロ被害にあいます

    • 共感5
    42019年1月7日23時31分五木鰤子>>1 もしかして香水の類ではなく しょうのう?のニオイ そのものだったんでしょうか⊂((・x・))⊃ 男女問わず たまに遭遇するんですが エレベーターに乗り合わせてしまった時の 地獄具合と言ったら!!!!!
    1
    [2]
    シアン

    知らん

    • 共感2
    52019年1月7日23時33分五木鰤子>>2 知らんですかー? すっごいんですよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    1
    [3]
    アキ改めはる

    電車に乗ったときに(例えるならば新幹線の座席)前に座った人が頭にむちゃくちゃ臭いコロンをかけ始めた。
    一車両全部その臭い。
    目が痛くなりました。

    • 共感1
    62019年1月7日23時35分五木鰤子>>3 まー! わざわざ電車の中で??? ホント大迷惑ですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) てか、自分では 良い匂いのつもりなんですかねー?
    1
    [4]
    五木鰤子

    >>1
    もしかして香水の類ではなく
    しょうのう?のニオイ
    そのものだったんでしょうか⊂((・x・))⊃

    男女問わず
    たまに遭遇するんですが
    エレベーターに乗り合わせてしまった時の
    地獄具合と言ったら!!!!!

    • 共感1
    [5]
    五木鰤子

    >>2
    知らんですかー?

    すっごいんですよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 共感0
    [6]
    五木鰤子

    >>3
    まー!
    わざわざ電車の中で???

    ホント大迷惑ですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    てか、自分では
    良い匂いのつもりなんですかねー?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    コロンや香水じゃないです。
    皆さんの言っている…ダンスに入れる防虫剤=しょうのうの臭いだと思います。アレ、目にしみるのよね。
    うちの舅姑のダンスにしまった服がその臭い!
    なんで無臭の防虫剤使わないんだろ?と思ってました。

    • 共感3
    82019年1月8日10時26分匿名>>7 ダンスじゃなくてタンス。
    112019年1月8日22時16分五木鰤子>>7 やっぱ防虫剤そのもののニオイなんでしょうか アレって、洗って干したりしても かなりニオイ残ってるじゃないですかー? そんな服着てたら 自分の目や鼻にもキツイのに平気なんですね(^◇^;) 周りの人達も、よく一緒にいられるなぁと…
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    ダンスじゃなくてタンス。

    • 共感2
    [9]
    アキ改めはる

    今は臭いのきつくないしょうのうもあるのにね。
    500グラムくらいで安く売っているのはキツイのよね。

    • 共感2
    122019年1月8日22時22分五木鰤子>>9 そうですよねー ムシューダとかあるのになんでだろうヽ( ̄д ̄;)ノ お年寄りの方ならまだワカルんですけど 見た感じでは 50代前後の女性ばかりだったんですよね〜
    1
    [10]
    匿名

    なんて答えにくい質問

    • 共感1
    132019年1月8日22時28分五木鰤子>>10 答えにくかったですか、ごめんなさい(^◇^;) 実は私も どう質問したものかと思って(笑) 漠然とし過ぎですよねー(@_@)
    1
    [11]
    五木鰤子

    >>7
    やっぱ防虫剤そのもののニオイなんでしょうか

    アレって、洗って干したりしても
    かなりニオイ残ってるじゃないですかー?

    そんな服着てたら
    自分の目や鼻にもキツイのに平気なんですね(^◇^;)

    周りの人達も、よく一緒にいられるなぁと…

    • 共感0
    [12]
    五木鰤子

    >>9
    そうですよねー
    ムシューダとかあるのになんでだろうヽ( ̄д ̄;)ノ

    お年寄りの方ならまだワカルんですけど
    見た感じでは
    50代前後の女性ばかりだったんですよね〜

    • 共感1
    [13]
    五木鰤子

    >>10
    答えにくかったですか、ごめんなさい(^◇^;)

    実は私も
    どう質問したものかと思って(笑)

    漠然とし過ぎですよねー(@_@)

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)