• No.449314
    匿名

    彼氏と7年間くらい付き合ってきました。
    来年の4月お互いに落ち着いたら結婚しようと約束しています。
    しかし、彼が艦これにはまっているというのを前から知ってたが、
    最近彼がライブに行ったり、グッズをいっぱい買ったり、
    ゲーム仲間の女性とデートしたりすることを発見しました。
    その女性は結婚していますが元キャバ嬢みたいです。
    2人の連絡から見ると、おそらくエッチをしてないが、
    イチャイチャはしていると思います。
    これって完全にアウトですよね。

    私が彼のうちに泊りに来ているある日、彼は会社の先輩が辞めるから飲み会と言ってたが、
    その2人のデート?(もしかさしたら他のゲーム仲間もいたかもしれない)をしていたことをのちになってわかりました。
    私と一緒にいる時はお金がないお金がないと言って基本的に割り勘で、
    私が多めに払う時もよくありました。
    誕生日や記念日の時にはちょうどお金がないからプレゼントなしになったりします。
    私が結構おねだりして、前回は安い千円くらいのネックレスをくれました。
    なのに、その女性には高級焼肉をご馳走すると冗談なのか、
    本気なのかわからないけどラインしています。
    後、私たちは電車で1時間くらい離れているところに住んでいますが、
    月に一回しか会わないです。
    しかも、一緒に居ても彼はエッチを求めません。
    私が求めると、もう年だから(28歳)中学生みたいに性欲がない、疲れたからやらない、
    私が意地悪をしたから恥ずかしいのでやる気がなくなったと言います。
    反面、私も悪いところがあります。他の女性みたいに可愛くないし、
    セックシーでもない。
    しかも、性格的に真面目すぎて冗談が通じない時はよくあります。
    面白くないし、自分にコンプレックスを抱えているから、
    すぐに不安になります。今は彼と結婚していいかどうか不安です。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    🍀(゜゜;)\(--;)🍀

    • 共感3
    [2]
    匿名

    デートで女に多く出させちゃう経済力
    浮気かどうかはわからないけど、趣味優先
    私だったら、これで安心して結婚はできないかな。

    • 共感16
    [3]
    匿名

    7年じゃなくて、付き合って3ヶ月でそれ判明したら別れてたんじゃない?
    それが答えだよ
    嫌なこと我慢しない!

    • 共感12
    [4]
    匿名

    彼女にお金は使いたくない、自分の趣味と他人にはお金使う。浮気心満載で既にレス。
    申し訳ないけど、大事にされてないって思うし、結婚したからって彼は変わらないと思う。

    あなたは自分に自信がないから彼に強く出れないのかもしれないけど、付き合ってる時からお互いが対等で話し合えなきゃ結婚してからも問題の解決は無理だと思う。
    大事にされてないと思う事や浮気心についても話し合ってみるのはいいけど、、その彼は今後絶対浮気しそうだし、あなたへのケチは治らなさそうだし、やめとけとは思うけどね。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    絶対結婚しないね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    主さんは7年付き合ってきてるから複雑なのかもしれないけど、自分なら絶対結婚しないって思う。
    そんな人と結婚したら速攻後悔するよ。悪いことはあっても良いことはなさそう。

    • 共感3
    [7]
    あやめ

    結婚前からレスなんて絶望的。
    加えて>>2の仰る通り。
    引き返せるうちに引き返そう。
    自分が頑張ればなんとかなるかも…なんて甘い考えは
    見事に打ち砕かれて傷つくだけだよ。
    愛や情があるとは思うけど彼との未来に幸せはないと思った方がいい。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    レスって辛いぞ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    これは事故物件ですよ。

    しがみつく彼ではありません。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    もう彼も結婚は考えてないよね?
    彼は今後どうしたいのかちゃんと話しをしないと。
    ここまで大切にされてない感バリバリだと、結婚の話はなかったどころか別れてもいいと思う。
    今だと、単なる安定の為のキープさんじゃないの。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    7年の月日はただの情です。
    あなたを大事にしない男は要らなくない?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    結婚してもいいのか…
    答えはノーじゃない?結婚前の悩みって、結婚したら100倍ぐらいになって自分にのしかかってくるから。
    彼、誠実じゃないし結婚しても変わらないよ。
    セックスレスも変わらないと思う。
    やめといたほうがいいと思うよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    彼氏が年収600万以下なら別れる。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)