• No.448778
    匿名

    私の彼氏は自分のデリケートな部分をキレイにしてと毎回、お願いしてきます。
    仮性包茎なので、キレイにする必要があるのは分かるのですが、彼女にお願いするもの?といつも抵抗があります。
    いくら好きな人でもチ○カスは舐めたくないです。
    みなさん、どうされてますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    汚い男性は受け付けません❗

    私も私の彼隅々までのクリーン!よって無味無臭❗

    陰毛も除去、清潔です潔癖症レベルです。

    自分で心掛けてますし、デートの時交互に点検します。

    点検の仕方はご想像にお任せします。

    毎回どうしても点検のながれで行為となります。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    舐める必要なくね?風呂で洗ってあげなよ。笑

    • 共感6
    [4]
    匿名

    石鹸で洗ってからじゃないとむり。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    くっさ!!!
    って言うか、
    舐め取ったあとディープキスしてやれ。

    チンカス見たことないからわかんないけど、足の爪の間のゴミみたいなもんでしょ?
    そんな雑菌まみれのもの舐めさせるなんて頭おかしい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    キレイにして、って舐めることなの?

    きもちわるー
    風呂で洗え

    • 共感7
    [7]
    桑田 成海

    ちゃんと舐めて綺麗にしてあげる😊💓💦

    • 共感1
    [8]
    匿名

    三(((((´ω`;)キモッ!

    テメェの手で擦りとったブツを
    自分で舐めてみろやっ!

    汚ねぇなぁ!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    口や喉の粘膜から性感染症になることもあるからきれいになるとは限らない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    今まで頼まれたら口でしてたんですか!?(°_°)
    これからは、綺麗にしてって言われたら「じゃあお風呂行こ♡」と可愛く言って誘いましょう。で、泡で綺麗に洗いましょう。
    カスが付いてるモノなんて口に含めません...それって臭いますよね?大切な彼女にそんな事お願いするなんて考えられない。ちょっと変わった癖でもお持ちなんでしょうかね...

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ホントの話?
    気持ち悪い🤮

    • 共感5
    [12]
    匿名

    そんなこと普通に聞いてる主も変だよ!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    主さんのが臭いんじゃないですか。
    マ●カス凄かったとか。
    あなたが彼のチ●カス舐めたくないように
    彼もあなたのマ●カス舐めたくないんでしょうよ。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    汚ねぇ。夏休みだから変な奴多いね。

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)