• No.448233
    匿名

    夏休み。子ども達のお昼に何をこしらえてますか?

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    桑田成海

    マックⓂ🍔🍟なの-🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感3
    [2]
    匿名

    夏休みのハッピーセットのおもちゃは多めだわ(笑)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ラーメン、そうめん、カレーうどん、たこ焼き
    チャーハン、サンドイッチ、ちゃんぽん
    今日までの作ったメニューです。
    昨日はネタ尽きてコンビニで子供たちが好きなのを選んで買いました。
    先は長い!

    • 共感9
    [4]
    匿名

    先は長いよねー。
    なるほど!コンビニで好きなの選ばせるのもたまには楽しそう( ´ ▽ ` )
    急に暑くなったから火を使う昼ごはんを作りたくないのが本音笑

    • 共感2
    [5]
    匿名

    納豆ご飯最強。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    納豆ご飯最強!!確かに( ゚∀゚)ノ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    白米、納豆、卵を腹減ったら勝手に出して食べてるうちの幼児たち。
    チャーハン作ろうとか素麺茹でようとか提案しても拒否される。笑

    • 共感3
    92019年7月25日23時28分匿名>>7 素麺とチャーハンは作りすぎたのか子ども達にはあまり評価がよろしくない(笑)
    1
    [8]
    匿名

    子供の頃夏休みのお昼ご飯で一番嬉しいの素麺だったな〜

    • 共感2
    102019年7月25日23時28分匿名>>8 素麺が手っ取り早いよねー。 夏後半になると出しすぎなのかブーイングもあったりするけど(笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    素麺とチャーハンは作りすぎたのか子ども達にはあまり評価がよろしくない(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    素麺が手っ取り早いよねー。
    夏後半になると出しすぎなのかブーイングもあったりするけど(笑)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    兼業ママさんはごはんどうしてます?、

    • 共感0
    152019年7月26日7時46分匿名>>11 兼業ママというかシングルですが、前日の残り物をチンして食べてもらったり、カレーを温め直して食べてもらったり、とろろそばみたいなのを前日に買って冷蔵庫に入れておいたり、たまにココイチカレーやココスのデリバリーを頼んだりしてます。 小学校の頃は学童でお世話になりましたが、会社経営なのでお昼だけ会社に来てもらって一緒に食べたりすることもあります。
    1
    [12]
    匿名

    こ…こしらえる?
    古い人間ですか?(笑)
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    冷凍食品出す時あるよー!!
    それでお子様ランチ風とかにする!

    • 共感0
    [14]
    伊藤

    一緒にホットケーキ作ったりもするけど、面倒な時はバイキングにしてかってにたべてもらいます。

    うちは少食だから何作っても食べきれないので、出汁巻き、生姜焼き、ウインナー、プチトマト、枝豆、焼きそば、ミニおにぎりなどなど無理せず焼くだけとかの物を活用して(笑)お皿を並べます。

    トレーに小皿を二、三枚乗せて好きなの取って食べて〜ってやると、楽しんで食べられますし、凝った料理じゃなくても喜んでくれます。

    前夜の残りの唐揚げとかエビフライも置くと楽して喜んでもらえますよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    兼業ママというかシングルですが、前日の残り物をチンして食べてもらったり、カレーを温め直して食べてもらったり、とろろそばみたいなのを前日に買って冷蔵庫に入れておいたり、たまにココイチカレーやココスのデリバリーを頼んだりしてます。
    小学校の頃は学童でお世話になりましたが、会社経営なのでお昼だけ会社に来てもらって一緒に食べたりすることもあります。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    流水麺はありがたい!
    火使いたくない。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    どうしようかな~

    • 共感0
    [18]
    匿名

    素麺。
    夜の残りのカレーとかミートソースかけて食べさせてる。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    渡鬼?

    ラーメンでいいよ。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)