• No.44819
    匿名

    韓国海軍による自衛隊機へのレーダー照射事件。
    ますます泥沼化してきました。
    どう言い訳しても韓国が悪いことしたのに、認めず
    謝罪するどころか「日本が謝罪しろ」と言ってます。
    どうしたらいいんでしょう?

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]

    いつもの如く韓国が韓国してる。
    いい加減国交断絶して欲しい~。

    • 共感20
    [2]
    キンバリー画伯

    銃口向けといて謝れとか基地外やんなwww
    あのコラ画は吹いたw
    あれを世界に配信してますます世界からドン引きされる韓国www
    つか日本の領海上で北朝鮮の船と何をしていたか気になるわー!

    • 共感14
    [3]
    匿名

    あの国嫌い

    • 共感8
    [4]
    匿名

    国交断絶して良し

    • 共感9
    [5]
    イライザ(48)

    謝れ!っていうのは、もはやおはようくらいの軽さでしょ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    朝起きたら隕石でも落ちて韓国と北朝鮮が綺麗に無くなりました。ってニュースが流れないかなと日々思っていたりする。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    一年中、「日本人は謝罪と賠償しろ」と言ってる韓国人。
    政権交代して、北朝鮮と相打ちしてほしい。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    韓国人はそういうもの
    と、受け入れてはいけない。

    悪いことをしたら厳しく叱らないと
    「ほうら、いつもどおり日本が悪いんだ。さあ、追加で謝罪と賠償を」
    と、つけあがる。

    • 共感4
    [9]
    ミイ

    謝罪しろ!賠償しろ!しか言えないのかな…と、冷ややかな目で見守ってます。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)