• No.4438
    アリア

    抱かれたいです。切実に。
    既婚者ですけどどうしたらいい出会い見つかりますか?
    丁寧に抱いてくれればなんでもいいです。

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    ナルミン

    旦那さんは抱いてくれないんですか?

    • 共感13
    22018年12月4日22時34分リコ>>1 抱いてくれません
    1
    [2]
    リコ

    >>1
    抱いてくれません

    • 共感7
    32018年12月4日22時48分ナルミン>>2 貴方が旦那さんの浮気や風俗など、許せるのなら良いと思います。 うちの旦那は、絶対に浮気はダメって言いましたが、正直言ってセックスの全くない生活は私には無理です。なので、旦那に拒否権は無くすように頑張ります(笑)
    1
    [3]
    ナルミン

    >>2
    貴方が旦那さんの浮気や風俗など、許せるのなら良いと思います。

    うちの旦那は、絶対に浮気はダメって言いましたが、正直言ってセックスの全くない生活は私には無理です。なので、旦那に拒否権は無くすように頑張ります(笑)

    • 共感6
    [4]
    くんくんた

    ご主人とは、レスなの?だとしたら、どれぐらい?
    ご主人と、主さんは何歳ですか?

    • 共感2
    [5]
    イライザ(48)

    お気軽に出会った人は、決して丁寧に抱いてくれないよ。男の人が丁寧に対応するのは気持ちがあるから。嫁にできないようなことしたい!って思ってる浮気男が多いから、気を付けて。

    • 共感21
    [6]
    Chary

    家庭を温存しつつ不倫をするのって、相当な覚悟が要りますよ。女性は抱かれると情が湧きますからね。その一線を越える越えないって、結構人生変わります。私はシングルになって10年、結婚してた時より出会いがないですね。やはり家庭があるから遊べるんですね。って、不倫はしたことないけど。

    • 共感5
    [7]
    アリエル

    不倫するつもりはないけれど、私も同じだーー!
    誰かに抱かれたーい!
    でも、好きな人とがいいー!

    旦那とはもう無理じゃ、不仲だし、だから新しい人見つけるしかない!
    でも子供がいると、母がそんなことして良いのかなって気分になる(´д`|||)

    • 共感38
    [8]
    モア

    プロにお願いするしか無いのでは?

    • 共感19
    152018年12月7日14時17分すーん>>8 プロ!?プロって!? 女性向けのデリへルみたいな感じですか!?
    1
    [9]
    シアン(71歳)

    私もお金払ってプロにしてもらった方が良いと思う。
    仕事なら丁寧にしてくれると思うよー

    • 共感18
    [10]
    べべ

    ウチもレスです。なんで?とかいうのも鬱陶しくなって。でも女だしかのまま枯れてくのはいやだ。
    で、どーすればいいんだ?のループにはまり中。

    • 共感18
    [11]
    イザベル

    私も好きな人に抱かれたいなー
    やっぱり気持ちの入ったセックスは
    違いますよね、心が満たされます。

    • 共感19
    [12]
    なま獣ニート

    私も抱かれたーい!笑
    ウチもレス10年目突入。
    あれこれ話し努力してみたけど。。。
    今は諦めた、っていうか開き直った 笑
    旦那とセックスしたところで気持ちいいわけじゃないし。
    で、このところ、ナゼか性欲全開!
    どうしたもんかなぁ。。。

    • 共感30
    [13]
    アリス

    28歳から5年間レスです。つらすぎ_:(´ཀ`」 ∠):
    どうしたもんか…

    • 共感15
    322019年1月5日12時14分リン>>13 若いのに勿体ない
    1
    [14]
    お花のリリー

    性感マッサージに行ってみたら良いのに~。(GTでマッサージの感想を書いてる人が居た)

    • 共感13
    [15]
    すーん

    >>8
    プロ!?プロって!?
    女性向けのデリへルみたいな感じですか!?

    • 共感4
    172018年12月7日23時55分モア>>15 よくGTで女性向けの風俗の体験談とか、ありましたよね?
    1
    [16]
    マリヴォンヌ

    モラハラ旦那ですが、私以外の女性には優しいです。

    性欲ありあまっていて、私は疲れで性欲全くないので、わたしの代わりに旦那の相手をしてくれる方を探してます。

    需要ありますか?

    • 共感1
    [17]
    モア

    >>15

    よくGTで女性向けの風俗の体験談とか、ありましたよね?

    • 共感3
    [18]
    ケロる

    お金払ってお願いするのが良いのかな

    行きずりと遊んだ友達
    嫁にはこれができないから試したかったといきなりバックに入れられて
    治療のために通院したんだとか
    殺されなくて良かったねと言ってました
    怖いですよね

    • 共感2
    [19]
    ハナ

    私は好きな人じゃないと触れられるのが嫌なので、彼と付き合っています。

    • 共感7
    [20]
    ごま

    女性向けの風俗もあるらしいね。( ・ω・)
    そういう内容の映画もあったよね
    「娼年」松坂くんが主演だったかな?
    原作を図書館で借りて読んだよ。

    とりあえずDVD 見て発散してみるとか?( ・3・)

    • 共感5
    [21]
    ハナ

    彼氏作ればいいのに。身も心も満たされるよー。(悪魔のささやきw)

    • 共感4
    [22]
    マダム紅子

    女用風○がオススメ。

    お金さえだせは望む条件でsしてくれますよ。

    友人がよく使ってるけどヘタな一般人より
    顔も良いしテクニックも対応も最高て後腐れ
    もないから気に病むこともないと(笑)

    月2で利用してるらしい(笑)

    • 共感5
    232018年12月11日19時02分マユコ>>22 どうやって見つけるの? 風俗ってどこまで? いくらくらい? 質問ばかりでごめんなさい^^; うちもレスで、正直、外で何度か遊んだ。 でもお金出すのもありかなと思う、今日この頃。
    242018年12月11日20時09分アリア>>22 今更きましたが私も知りたいです
    2
    [23]
    マユコ

    >>22
    どうやって見つけるの?
    風俗ってどこまで?
    いくらくらい?

    質問ばかりでごめんなさい^^;
    うちもレスで、正直、外で何度か遊んだ。
    でもお金出すのもありかなと思う、今日この頃。

    • 共感1
    252018年12月12日23時14分マダム紅子>>23 ネットで調べなよ(笑) 直ぐにでてくるわよ〜w
    1
    [24]
    アリア

    >>22
    今更きましたが私も知りたいです

    • 共感0
    [25]
    マダム紅子

    >>23
    ネットで調べなよ(笑)

    直ぐにでてくるわよ〜w

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)