• No.44150
    匿名

    不妊治療で生まれた子の方が
    大事にされますか?

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    レイ

    そうでもないと思うー。

    大事にしてるようでされてない場合もあると思うよ。

    私はその一人を知っている。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    方が、、、ってなんの比較なん?

    そういう風にしか見られないの?

    • 共感21
    [3]
    メリー

    どういうこと?

    • 共感2
    [4]
    うめこ

    誰に大事にされるの?

    • 共感3
    [5]
    エルザ

    不妊治療して産もうが
    出来ちゃった婚で産もうが
    大事に愛して育てる人もいれば
    愛し方がわからずに大事に
    出来ない人もいる。

    どうやって産まれたかではないと思う。

    • 共感8
    [6]
    イライザ(48)

    不妊治療で虐待、ネグレクトな人知ってますよ。
    どう生まれたかは関係ないかな。

    • 共感0
    [7]
    たつこ

    え?なんで?
    そんなの関係ないでしょ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    不妊治療してる人は妊娠がある意味ゴールで、
    その後の出産育児を真剣に考えていないという話を聞いたことがあるよ?

    • 共感1
    102019年1月8日9時13分>>8 それ何情報??偏見すぎるわ それ言うならデキ婚みたいなうっかり妊娠こそ育児のことなんて考えずに子作りしてるだろ
    1
    [9]
    シアン

    知らん

    • 共感0
    [10]

    >>8
    それ何情報??偏見すぎるわ
    それ言うならデキ婚みたいなうっかり妊娠こそ育児のことなんて考えずに子作りしてるだろ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)