• No.440282
    匿名

    トップが辞めて新しい吉本に→加藤とかの芸人残留
    大崎会長辞任で松本も辞める→ついでに浜田も東野も辞める。

    これがいいの?
    ぶっちゃけ、ここまで来たらどう転んでもやりにくくない?

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    結末が見えないね

    • 共感10
    52019年7月23日14時33分匿名>>1 まさに泥沼。
    1
    [2]
    匿名

    どう転んでもどうでもいい。
    事務所は吉本だけじゃないから
    本当に才能がある人だけが生き残れるよ。
    芸人も企業もね。
    不満がある人はこれを機にみんな辞めればいいと思う。
    NGKの漫才と新喜劇のみで細々やっていけばいい。

    • 共感14
    62019年7月23日14時36分匿名>>2 吉本だから(バーターとかで)仕事を貰えてる人もいるだろうに・・・。 加藤に続いて俺も!俺も!って言ってる人は消えちゃったりしてね。 新喜劇は残してほしいわー。
    1
    [3]
    匿名

    大崎、岡本、藤原、ダウンタウンで独立すれば?
    無敵でしょ

    • 共感10
    72019年7月23日14時37分匿名>>3 絶対に笑ってはいけない~が今年で終わりかー。
    1
    [4]
    匿名

    しょうもないおもろないやつまで所属させるなよ

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>1
    まさに泥沼。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    吉本だから(バーターとかで)仕事を貰えてる人もいるだろうに・・・。
    加藤に続いて俺も!俺も!って言ってる人は消えちゃったりしてね。

    新喜劇は残してほしいわー。

    • 共感17
    182019年7月24日10時20分匿名>>6 そうよね、消えるんじゃないかしら。
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    絶対に笑ってはいけない~が今年で終わりかー。

    • 共感7
    82019年7月23日16時13分匿名>>7 5人でやればいい ダウンタウン一派w そういや今週笑えない話やったか?やるんやで
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    5人でやればいい
    ダウンタウン一派w
    そういや今週笑えない話やったか?やるんやで

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なんちゅうか、岡本さん社長の器じゃないね

    • 共感18
    [10]
    匿名

    上って保身に回る人ほんと多いね。
    ラグビー思い出した。

    • 共感9
    [11]
    匿名

    昔は良かったやり方も今はダメだから。給料が安い方が芸人として面白くなる、って大崎会長は信念を持っているけど、今は遣り甲斐搾取だよ。大御所たちは自分の時のやり方に恩もあるだろうけど、今は時代も法律も違う。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ブラック会社を辞める
    一般のサラリーマンと一緒。
    難しく考え過ぎる事はない。
    ただ一般人と違うのは
    トップに直接ものが言えるか言えないかだけ。

    • 共感10
    [13]
    匿名

    大平サブローの、
    「時代ってスゴいな。お前ら風情がそこまで言える。嫌なら辞めろ。」
    発言にもガッカリ orz

    • 共感7
    152019年7月24日9時36分匿名>>13 それな! しかも、「加藤くんだけは、腹くくってる」って自己防衛も抜かりなくしてる。笑
    162019年7月24日9時40分匿名>>13 もしかして清水圭個人に対する意見を、個人攻撃にならない様に書いたんじゃないかと思ったんだけど、考え過ぎ?
    212019年7月24日15時06分匿名>>13 ぶっちゃけ、便乗して騒いでる人には「何に言ってんだ?」とは思ってます。
    3
    [14]
    匿名

    この際吉本なんて大解体しちゃえばいい。そこからまたいいものが出てくるし、残っていくでしょうよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    それな!
    しかも、「加藤くんだけは、腹くくってる」って自己防衛も抜かりなくしてる。笑

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>13
    もしかして清水圭個人に対する意見を、個人攻撃にならない様に書いたんじゃないかと思ったんだけど、考え過ぎ?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    会見見てないけど、なんかいつのまにか社内のごたごたを公共の電波で発表してるだけになってる??大手企業の人事が変わろうと、社員、契約社員が辞めようが残ろうがどうでもいい。
    ブラック企業が嫌なら辞めて、新しい会社に移るか、個人で始めるかってだけだよね。
    コンプライアンスの問題は解決してんの?今後の対策は?

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>6
    そうよね、消えるんじゃないかしら。

    • 共感1
    192019年7月24日11時11分匿名>>18 いっその事、一掃された方が良いかもね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    いっその事、一掃された方が良いかもね。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    会長、社長の件は株主が決まればいいかな?
    組織のことだからね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>13
    ぶっちゃけ、便乗して騒いでる人には「何に言ってんだ?」とは思ってます。

    • 共感3
    222019年7月24日19時08分デイジー>>21 騒ぎが収まって突つかれたら、「そういう空気だったから」とか言い訳しそう。 とろサーモンの久保田さんの「血の通った言葉をくれよ」だっけ?あれは共感した。
    1
    [22]
    デイジー

    >>21
    騒ぎが収まって突つかれたら、「そういう空気だったから」とか言い訳しそう。
    とろサーモンの久保田さんの「血の通った言葉をくれよ」だっけ?あれは共感した。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    加藤も生放送で啖呵きったから後にひけないのかな?
    なんか北海道組もついてくとかなんとか。
    みんなでさんまの事務所に入る~って見たけどどうなんだろ?

    中には「吉本」って後ろ楯がなければ出てこれなかった人もいるだろうに。

    • 共感0
    [24]
    アレン

    笑ってはいけないで
    社長と宮迫が乳首相撲で勝負して仲直りしましょう。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    もう国まで巻き込む大騒動

    亮君心労でたおれるんじゃないかしら

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)