• No.438678
    匿名

    吉本、宮迫騒動。
    こんなに前の事をほじくり返してなんで今騒ぐ?
    誰が何を隠したいんだろうと思ったけど、参院選だったね。
    若者の関心は[選挙<吉本]の人が多かったと思う。

    投票率低い=老人票多い→与党大勝。

    民意は[国民は消費税増税に賛成します!]という結果に。
    安倍さんおめでとう。

    と思ったんだけど、みんなはどう思う?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    さといも

    政治とは関係ないと思う。

    • 共感6
    [2]
    匿名。

    安倍政権を支持する若者が多いとニュースで見ました。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    安倍さん以外にできる人が居ないと思う、というかよくわからない。みんな口だけに聞こえるし。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    またそういう裏で何かが動いた説。
    パヨクはそうでも思わんとやってけんのだなー、おつかれさーん。
    選挙権与えられた時からずっと自民にしか入れてないわ。若者でも自民支持者ですわ。

    • 共感2
    72019年7月23日8時27分匿名>>4 思考停止の馬鹿ですって自己紹介だねw
    1
    [5]
    匿名

    若者層は自民支持者が多いですよ。
    若い人に選挙行けと言うけど、実際行ったら自民は圧勝する。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    どっちかと言うと、ジャニーズの忖度記事潰しだとおもったよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>4
    思考停止の馬鹿ですって自己紹介だねw

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)