• No.438221
    あんこ

5月初めに勝手に携帯を見て元彼女と肉体関係を持っていることが発覚しました。
    勝手に携帯を見たことに対してブチ切れ、部屋の壁やドアが穴あきまくりです。
    話し合いの末、再構築することになり元彼女からは慰謝料をもらいました。

家族内ルールを何点か決めたのですが
    ・飲みに行ってもいいけど0時までに帰ってくる
    ・当日の約束はしない
    ・パチンコにいかない(元々パチンコ依存症で生活費を勝手に盗んで行ってたこともありました)
    これはいきなりやぶられました。

昨日仕事のお手伝いに行き、終わった後パチンコ屋にいました。滞在時間3時間ほどとGPSでは表示されていました。
    謝られましたが約束を破られた事と夕方頃なので子供が起きているのに帰って遊んだりせずパチンコを優先した事にすごく腹が立ち、同じ空間に居ることさえイライラします。
    今日は息子と遊んでいましたが自分の都合のいい時だけ遊ぶんか?としか思えませんでした。

この先旦那はまた約束を平気で破るだろうし不貞行為もつい先月のことなのに反省していないんだろうなと思い、お先真っ暗なので離婚しようかと思っています。

ただそう思ったものの情けない話勇気がでないです。
    離婚したら実家にお世話にならないと1人じゃ初めは何も出来ないだろうしそれから先もやっていけるのか...
    元々育児はしないので金銭面がいちばん不安です。

皆様ならこんな旦那にもう一度希望を持ちますか?
    すぐ離婚しますか?

• 共感0
1件の返信を表示中 - 26 - 26件目 (全26件中)
  • [26]
    あんこ

>>17
    コメントありがとうございます。
    母親には相談していますが簡単なことじゃないからよく考えと言われています。

• 共感0
1件の返信を表示中 - 26 - 26件目 (全26件中)