• No.433269
    匿名

    たまのUFO焼きそばってなんであんなにうまいのか

    • 共感7
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    UFO旨い!
    ペヤングじゃダメなんだよあたしゃ。
    旦那はペヤングだけど。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    もっとカロリーが低くて腹持ちが良かったら更に最高なんだけど。

    でも美味しいよねぇ♪

    • 共感12
    [3]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    くわたUFO食べたことないの?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    濃い~濃い~あのタレが堪らんね!
    ペヤングは薄いけど美味い。ただどっちか置いてあったらUFO取っちゃう

    まだまだ元気な胃袋で困っちゃう笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    いやー、飯テロw
    UFOないけど他のカップ焼きそばある。
    食べよかなw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    皆若いんだね…何年か前にUFO 食べたら、胸焼けして…日清ともあろうものが何故かんなものを!?と思った…それ以来食べてない。
    塩カルビレモン味?みたいのが好き!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    わたしは、丸ちゃん夜店の焼きそば派だな
    マヨビームたまらん

    • 共感2
    [9]
    匿名

    頻繁に食べるとすぐに飽きるのにね
    たまに、って所がポイント

    • 共感7
    [10]
    匿名

    UFOめっちゃ美味いけど
    食べた後めっちゃ口臭くならない!?ww

    • 共感3
    142019年7月21日23時19分匿名>>10 口もだし部屋中も暫く臭いw あと綺麗に容器を洗ってゴミ箱入れても臭いw
    1
    [11]

    分かる。
    マックもそう。たまに無性に食べたくなる

    • 共感2
    [12]
    匿名

    なるなる!
    でも結局胃がもたれて最後まで食べられないまま終わる。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私はペヤングか、一平ちゃんの山葵マヨ派!!
    たまに食べるカップ焼きそば美味しいよね~!(*´ω`*)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    口もだし部屋中も暫く臭いw
    あと綺麗に容器を洗ってゴミ箱入れても臭いw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    明日安くなってたらUFO買おう

    • 共感0
    [16]
    匿名

    急にめっちゃ食べたくなる時ある。
    すんごい美味しい~!!って思うけど、最後の方で胃がもたれてくるのは私だけ?(笑)

    • 共感0
    [17]
    匿名

    あしたの昼たべるー

    • 共感0
    [18]
    匿名。

    焼きそば弁当が好き

    • 共感1
    [19]
    匿名

    定番ですね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今からたべる(^_^)

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)