• No.432849
    匿名ㅤ

    山形の龍上海の辛味噌ラーメンってそんなに不味いの?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    えっ私山形行った時食べたけどめっちゃ好きな味だったけど。
    不味いって言われてるんだ?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いや、めっちゃ美味しい。
    不味い言う人は、きっとオシャレならぁめん♡♡みたいなのが好きな人かと。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    山形って美味しいラーメン屋沢山あるよね。龍上海もその一つ。カップ麺も美味しかった。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ねえ、ケンミンショーでやってたやつのこと?
    美味しそうだったー食べたい!

    • 共感1
    [6]

    この前のケンミンSHOWで放送されてましたね。
    美味しそうですごく食べたくなった
    口に合わないのは、ちょっとのニンニクでもダメな人かな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    炎上商法かな?

    • 共感4
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)