• No.432565
    匿名

    子供がやっと寝た後ホッとしてる時間に
    旦那が寄ってくる、、で、触ってくる。

    皆さんこれ嬉しい?それともストレス?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    夫婦のスキンシップは大切だよね(*^o^*)

    • 共感7
    [3]
    匿名

    嬉しいよ。
    夫婦の時間大事。

    • 共感6
    [4]

    正直心からは喜べないけど、構ってくれて嬉しい

    疲れや眠さの極致だったら明日ねって言って寝る

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ストレスだしこれで男の人が気持ち悪くなった。

    これは感覚的な事だから仕方ない。
    気持ち悪い。
    浮気されたくないから仕事の一つだと思って
    演技してるだけ

    • 共感8
    72019年7月21日13時32分匿名>>5 演技?
    1
    [6]
    匿名

    嬉しい時も、ストレスの時もある。
    とてつもなく眠くて眠れそう(通常不眠症)な時に触られてくると、ナゼいま?!って腹も立つ。
    こちらから寄って行くと毎回嬉しそうだから、同じように寄っていけば嬉しいんだろうと思ってるんだよね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    演技?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どこを触ってくるの?いやらしい意味なく?
    なんの話なの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    嬉しいときもあればストレスのときも(ーー;)
    寝ぐずりに一人で真夜中戦って、早朝に夫に起こされたときはキレたw
    夫が嫌いなわけではなく、ただただ寝たいだけ。でも夫を無碍にするのもあれだし、こっちの気持ちも正直に話しつつ、OKしたり断ったり。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    それストレス!(笑)

    • 共感7
    [11]
    匿名

    嬉しくない、
    部屋別だから触られない

    あーあ枯れちゃった私

    • 共感1
    [12]
    匿名

    1回目の夫とはストレスだった

    • 共感1
    [13]
    匿名

    超絶ストレス。
    子どもに手がかからなくなればそうでもないんやろうけど、今はほんとストレスでしかない。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    ストレスの方かな(笑)嬉しくはない!ゆっくりさせてーって思うわ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    触ってくるとかめっちゃストレス
    女より母になってる部分はあるんだろうけど、シンプルに疲れてゆっくりしたい時にベタベタされる事が嫌だな。

    男は疲れてても、そっちはまた別に出来る人結構いるからね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ストレス通り越して嫌悪。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    私は嬉しいです!
    子供の前でも大好き大好きと言っているのですが、イチャイチャは出来ないので、めっちゃ嬉しいです。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ストレス。
    私はもうお母さん!女じゃなくていい。

    • 共感1
    202019年7月22日17時36分匿名>>18 素朴な疑問なんですが… 子供が巣立った後はどうするんですか? 夫婦二人の時間、長いですよ? 巣立つ頃には婆さんだから今よりもっと女じゃなくなっててどうでもいいのかしら?
    1
    [19]
    匿名

    そこから、セックスまでいくの?
    ただ、触るだけ?
    頻度にもよるけど、毎晩とかなら蹴るかも
    (笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    素朴な疑問なんですが…
    子供が巣立った後はどうするんですか?
    夫婦二人の時間、長いですよ?
    巣立つ頃には婆さんだから今よりもっと女じゃなくなっててどうでもいいのかしら?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    日曜の昼間にスレ立てしちゃって!(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    夫がそれまで子供の世話を手伝ってくれていたのかも重要かな
    仕事から戻って食事と風呂をゆっくり済ませ、なんならその後スマホポチポチ
    こっちは子供のアレコレで大変なのに~!からの~だったら…
    超絶ストレス!
    ぶっちゃけ私は蹴飛ばした事あり…(添い寝の体制から横蹴り)

    • 共感1
    [23]
    匿名

    仕事、家事、育児が終わってやっと自分の時間になった時に寄ってこられたらイラつきます。
    1人の時間をくれよ!ってなる。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    ストレスです!
    男なんかいらない気持ち悪いって思いますね。

    気持ち悪い、、通り越して
    キショクワルイ…(笑)

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)