• No.43008
    匿名

    犬がお年玉をくれました。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿さん

    去年、戌年だったから
    お疲れ様でしたm(_ _)mと
    むしろ貰う側なんじゃない?!と思ったけど…

    逆に去年は収入アップの年だったから
    今年は特別に
    はい✨これお年玉~(*´ω`*)
    なパターンなんですかね??

    • 共感4
    102019年1月6日13時53分匿名>>1 素敵な発想ですね。 イノシシは飼ってないので残念ながら来年はないですけどね。 他愛もない話にありがとうございました。
    1
    [2]
    子供電話相談室に電話したい大人

    うちの昔飼ってた犬、泥だらけの千円札咥えて帰宅したことあったわ。笑

    • 共感15
    42019年1月6日10時56分匿名>>2 うちもそうです。1000円札。 トリュフとかは探せないけど、金のにおい、犬に聞いてみないとわかんないけど、他と違うってわかるのかね??
    1
    [3]
    AKB

    はいはい

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    うちもそうです。1000円札。
    トリュフとかは探せないけど、金のにおい、犬に聞いてみないとわかんないけど、他と違うってわかるのかね??

    • 共感2
    [5]
    イザベル

    私にもください(笑)

    • 共感7
    82019年1月6日13時51分匿名>>5 分けてあげたい。 エサ代で飛んじゃいますけどね。
    1
    [6]
    匿名

    うざいんだよ頭が被爆したキチガイ。

    • 共感0
    [7]
    アキ改めはる

    ポチ?

    • 共感3
    92019年1月6日13時52分匿名>>7 名前はサスケです。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    分けてあげたい。
    エサ代で飛んじゃいますけどね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    名前はサスケです。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>1
    素敵な発想ですね。

    イノシシは飼ってないので残念ながら来年はないですけどね。

    他愛もない話にありがとうございました。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ジョークがわからない残念脳な人いますね。口も悪いし。笑

    • 共感6
    122019年1月6日13時56分匿名>>11 大丈夫ですよ。悪意のある人はほっといて話したい人だけに返事書くので。 ありがとうございます。 匿名さんが多くて混乱しちゃいますね。そっちのほうが気になっちゃいます。
    1
    [12]
    匿名

    >>11

    大丈夫ですよ。悪意のある人はほっといて話したい人だけに返事書くので。
    ありがとうございます。

    匿名さんが多くて混乱しちゃいますね。そっちのほうが気になっちゃいます。

    • 共感3
    [13]
    アイシー

    うちの猫もくれないかなぁ〜。:+((*´艸`))+:。

    • 共感4
    152019年1月6日21時25分スナカケババア>>13 小判持って来てくれるかもよ🤡
    172019年1月6日23時58分匿名>>13 猫ちゃんは、毎回かわいさをくれてると思います。動画とか圧倒的に猫のが多いもん。 でもいつか、またたびとか分けてくれるかもね。
    2
    [14]
    匿名

    花咲か爺さん的なやつかな?

    わんわん!
    なーにー?
    ワン!(ここなんかあるで?)
    なんだろー?あっ昔無くしたへそくり?!

    みたいな?

    • 共感2
    192019年1月7日0時00分匿名>>14 ちゃうねん、(多分) はなさかじいさんは因果応報的やろ?ちがうかったっけ? うちのは藪から棒的な。 なんかいいことしといたほうがいいかね?
    1
    [15]
    スナカケババア

    >>13
    小判持って来てくれるかもよ🤡

    • 共感4
    162019年1月6日22時47分アイシー>>15 いつかな~、いつかな〜、楽しみに待ってる!🤩
    202019年1月7日0時01分匿名>>15 猫に小判、だけに?
    2
    [16]
    アイシー

    >>15
    いつかな~、いつかな〜、楽しみに待ってる!🤩

    • 共感5
    212019年1月7日0時01分匿名>>16 明日かもよ。 あ、今日になっちゃった。=^_^=
    1
    [17]
    匿名

    >>13
    猫ちゃんは、毎回かわいさをくれてると思います。動画とか圧倒的に猫のが多いもん。
    でもいつか、またたびとか分けてくれるかもね。

    • 共感3
    232019年1月9日17時03分アイシー>>17 またたびかぁ~😳 うれちいかも〜💗💗
    1
    [18]
    匿名

    ちゃうねん、(多分)
    はなさかじいさんは因果応報的やろ?ちがうかったっけ?
    うちのは藪から棒的な。
    なんかいいことしといたほうがいいかね?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>14
    ちゃうねん、(多分)
    はなさかじいさんは因果応報的やろ?ちがうかったっけ?
    うちのは藪から棒的な。
    なんかいいことしといたほうがいいかね?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    猫に小判、だけに?

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>16
    明日かもよ。
    あ、今日になっちゃった。=^_^=

    • 共感0
    [22]
    匿名子

    ワンコインですか?

    • 共感2
    [23]
    アイシー

    >>17
    またたびかぁ~😳
    うれちいかも〜💗💗

    • 共感1
    252019年1月9日18時38分主です>>23 またたびってホントにとろんとするんだね。ネコまっしぐら、とまた違った表情のネコ。
    282019年1月10日10時11分匿名>>23 うれちぃーー💛なんて アイシーさんもちょっと酔い気味?でちょっとかわいい。 みなさんのコメのおかげでいいお正月でした。ありがとう。
    2
    [24]
    カルビ

    ワンダフルな出来事ですね

    • 共感4
    262019年1月9日18時39分主です>>24 運を使い果たした感で怖いです。
    1
    [25]
    主です

    >>23
    またたびってホントにとろんとするんだね。ネコまっしぐら、とまた違った表情のネコ。

    • 共感1
    272019年1月10日0時31分アイシー>>25 そうなんだぁ〜😳 うちの猫にはあげた事ないんです☝️
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)