• No.429432
    匿名

    あなたの夫が宮迫なら婚姻関係続けますか?それとも離婚しますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    婚姻関係続けます

    • 共感17
    22019年7月20日1時43分匿名>>1 理由は?ただただ好きだからかな?子供いるから?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    理由は?ただただ好きだからかな?子供いるから?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    罪を犯したわけじゃないので別れないです

    • 共感4
    52019年7月20日1時49分匿名>>3 結構みんな我慢できるんですね。 私、不倫された時点で愛冷めるかも…
    62019年7月20日1時49分匿名>>3 罪を犯した人と関わってお金貰ってる時点で大差ないけどね。
    2
    [4]
    匿名

    この件だけでは決め兼ねる。
    普段からの夫婦仲にもよる。

    • 共感18
    82019年7月20日1時50分匿名>>4 不倫数回されていても夫婦仲良く過ごせる人ってすごいなぁ。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    結構みんな我慢できるんですね。
    私、不倫された時点で愛冷めるかも…

    • 共感17
    72019年7月20日1時49分匿名>>5 同感
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    罪を犯した人と関わってお金貰ってる時点で大差ないけどね。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    >>5
    同感

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    不倫数回されていても夫婦仲良く過ごせる人ってすごいなぁ。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    本気のフリンじゃなくて、カキタレ作ったり女遊びなら全然許せる~
    芸人の嫁なら、外で子供作る以外許さないとね~

    • 共感1
    102019年7月20日1時55分匿名>>9 昭和かよ
    122019年7月20日2時20分匿名>>9 女遊び許せるなんてすごいなぁ。 性病とか気にしませんか?
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    昭和かよ

    • 共感14
    112019年7月20日2時02分匿名>>10 そうだね! だから昭和のお笑い芸人はテレビで笑わせて家のものは泣かせて破天荒で面白かったんだよなー! もうあの時代は来ないなー!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そうだね!
    だから昭和のお笑い芸人はテレビで笑わせて家のものは泣かせて破天荒で面白かったんだよなー!

    もうあの時代は来ないなー!

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>9
    女遊び許せるなんてすごいなぁ。
    性病とか気にしませんか?

    • 共感0
    132019年7月20日2時24分匿名>>12 うーん、プロ以外も相手にいるってことはそういう事だよね(--;)怖いよねー。 まあ、所詮妄想だから。笑笑 芸人ともし結婚してたら、の。 娘だったら、許せないし口も聞きたくないだろうなー
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    うーん、プロ以外も相手にいるってことはそういう事だよね(--;)怖いよねー。
    まあ、所詮妄想だから。笑笑
    芸人ともし結婚してたら、の。
    娘だったら、許せないし口も聞きたくないだろうなー

    • 共感1
    [14]
    匿名

    宮迫の不倫相手2人いたよね。同じ日に時間ずらして2人とホテルで密会…しかも一人は数年にもわたる不倫関係。この時点で無理。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    私は無理だなぁ。不倫問題が出る前は奥さん下げる話をよくしていたし。
    ・奥さんはお弁当作らない。いつも俺が作る。
     (実際は奥様が作る事もあるそうな)
    ・寝そべってTV観てる。
     (病気の時は心配してくれている)
    これが夫婦の話合いの上でのネタ話として公開しているのならいいけど、
    そういうの無しでしていたら、その時点で冷める。
    (その癖、俺ら夫婦の事を知らない奴が俺の妻の事を悪く言うなとかアホか)

    • 共感4
    162019年7月20日3時06分匿名>>15 そんで、その後に色んな意味で過度にナルシスト色が強くなって、 その後に不倫報道。その後に闇営業。言い訳が嘘くさく見苦しい。 お子さんと奥さんがご近所さんにヒソヒソされないか心配。 なので無理。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そんで、その後に色んな意味で過度にナルシスト色が強くなって、
    その後に不倫報道。その後に闇営業。言い訳が嘘くさく見苦しい。
    お子さんと奥さんがご近所さんにヒソヒソされないか心配。
    なので無理。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    今まではお金運んできてくれたから許してたんじゃない?
    これから何するのかしらないけど、お金が尽きたらどうなるかね。
    女問題、金問題、ダメの象徴だよね。
    子供が可哀想。

    • 共感10
    282019年7月20日11時58分匿名>>17 私もそう思いますが、婚姻関係続ける人案外多いみたいですね。怖く無いのかな。
    1
    [18]
    匿名

    事務所解雇になったら実質引退なんですかね?
    金銭的には今までの収入でどうにかなるのかもしれませんが、
    今までの素行が無理かも。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    稼げる芸人だったから、目をつぶってこれたと思うけど
    これ程のことしたら、もう無理だよね。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    支えてきて不倫や嫁の悪口とかも色々耐えてきてのこの結果、絶対耐えられない。
    宮迫好きだったけど、癌になって支えてもらったりしてたくせに結局家族裏切る形になるとか。家族が可哀想で引退して欲しくなかったなー。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    かとうかず子が、東国原が宮崎県知事に出馬するときに離婚しましたっけ。「私は政治家と結婚したわけじゃない」って言ったそうですよね。
    芸人として才能があると思ったから一緒にいたのだとしたら、宮迫の奥さんも夫に見切りをつけるかなぁ。子供が成人してるなら、迷うことはないのかも知れないけど、夫が干された途端に離婚した妻という世間の目が気になるのならすぐには別れないかな?

    • 共感2
    292019年7月20日12時00分匿名>>21 どちらにしろ目が気になりません? そういう類の人と絡む男、しかも不倫するような男と未だに関係続けるなんて…どんな奥さんなの? って思う人もいるだろうし…
    1
    [22]
    匿名

    暫く様子みます

    • 共感0
    [23]
    匿名

    まわりの目も気になるから離婚するわ。
    自分と子供にまで悪いイメージ付くしずーっとどこかで噂されて精神的にもたないだろうから

    • 共感0
    [24]
    匿名

    嘘つくのが平気な人なんだろうな。
    今回の件も嘘ついていたし、それこそ不倫に嘘はつきものだよね。
    生まれてから一度も嘘をついたことない人なんて稀だろうけど、嘘つくハードルがすごく低い人は結局人間関係も破綻させちゃうと思う。
    こういう人が夫ならいずれは離婚になってしまいそうだな。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    1回の浮気なら許せるかもだけど、何回もしてて言うことも嘘ばかりで、今回は詐欺グループとでしょ?もう信用なんか一切できないし、同じ空間にも居たくないから別れる。子どもにも悪影響しかないし。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)