• No.428453
    匿名

    はじめまして。私は大学一年生です。

    昨年、生まれて初めて男性に告白されてお付き合いすることになりました。

    これまでインキャな人生だったので嬉しくて舞い上がっていたのですが、彼氏が冷たいんです。

    会ってもドライブしながら私に理不尽な説教?をするだけで食事や遊園地に行くでもなく、誕生日もクリスマスもスルー。かといって彼氏から別れを切り出されるわけでもありません。

    彼氏は一体何を考えているのでしょうか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ほんとに付き合ってるの?

    • 共感6
    62019年7月19日19時05分匿名>>5 彼から「好きです。付き合って下さい」と言われたのですが、恋人らしいことをしていない件について質問すると、「恋人から文句を言われることが俺は一番嫌いなんだ」とキレられました。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    彼から「好きです。付き合って下さい」と言われたのですが、恋人らしいことをしていない件について質問すると、「恋人から文句を言われることが俺は一番嫌いなんだ」とキレられました。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ちゃんと言いたい事言った方がいいよ。
    大人しくしてると男は調子乗るから!
    それでもきつい事言ってきたら別れましょ。

    • 共感11
    82019年7月19日19時21分匿名>>7 ですよね!なんか、彼氏は私にモラハラしたいだけなのかなと思ってきています。 私に、元カノの自慢話をするのはマジでひいてます。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ですよね!なんか、彼氏は私にモラハラしたいだけなのかなと思ってきています。
    私に、元カノの自慢話をするのはマジでひいてます。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そいつ変じゃない?
    モラハラ気質な気もするし、会話になってない感じが無理なんだけど。
    彼氏の考えてる事なんか分からないけど、萎縮させて洗脳でもしようとしてるのかな。

    あなたはその彼の事好きなんですか?一緒にいて楽しいとか、尊敬できるとか何かあるのか疑問。
    つまらん男と一緒にいる時間もったいないから別れも視野に入れたらどうだろうか?

    • 共感8
    102019年7月19日19時32分匿名>>9 そうなんです。話が全く通じないんですよね。 一度私から別れを切り出したら自分の言動の反省は一切しないくせに号泣しだして困りました。 やはり今はこんな彼氏がいても幸せではないので、すっぱり音信不通にするべきですよね、、、
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そうなんです。話が全く通じないんですよね。
    一度私から別れを切り出したら自分の言動の反省は一切しないくせに号泣しだして困りました。
    やはり今はこんな彼氏がいても幸せではないので、すっぱり音信不通にするべきですよね、、、

    • 共感7
    [11]
    匿名

    昨年告白とは高校生の時に?
    ドライブデートって免許取り立てで
    車を運転しながら説教するなんて怖くない?

    • 共感1
    122019年7月19日19時35分匿名>>11 高三の時に当時大学生だった彼氏から告白されました。ちなみに塾の先生でした。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    高三の時に当時大学生だった彼氏から告白されました。ちなみに塾の先生でした。

    • 共感1
    242019年7月20日5時34分匿名>>12 当時大学生で塾の先生ってバイトかな 卒業してちゃんと就職した社会人なのよね 学生と社会人では温度差もあると思うけど 自分の人生だから後悔しない道を歩んで下さい
    1
    [13]
    匿名

    塾の先生??

    高3ってことは受験生でしょ?
    大事な時期の受験生生徒に告白って。
    真面目に勉強だけ教えてくれよー(笑)

    • 共感10
    [14]
    匿名

    皆さまのコメントを見て、言いたい事ははっきり言おうと思いました。それでも向こうの反応が変わらなければ別れたいと思います。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    みんなスルースキル高くてウケるw

    • 共感1
    [16]
    匿名

    最悪
    もう本性がわかったのできっぱり別れるに1票

    • 共感8
    [17]
    匿名

    モラハラじゃん!早く別れなきゃヤバイよ!

    • 共感9
    [18]
    匿名

    普段必要以上に偉そうで
    別れ話して号泣するとか
    モラハラ(DV)男の典型じゃん。
    そう言うやつは話したところで
    まともに意思疎通は出来ないから
    さっさと別れた方が良いよ。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    話し合うなら人の多くいるとかがいいよ、
    居なくても逃げ道のあるとこ。
    口だけじゃ無く手も出して来そうだもん。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    初めてされた告白の年齢、陰キャだったと想像すると、追われてる感じでは無いよね。
    男もきっと陰キャなんでしょ?
    大学生になって調子乗ったような男。
    普通に車持ってて付き合い始めると、どこか連れて行ってくれるよね。
    つまらなくない?
    彼氏欲しいって気持ちも分かるけど、そんな男いらないなぁ。
    連れ回したいと思われるように自分磨きをして、次の男にいこう。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    てか、主さんは好きだから付き合ったの?
    告白されたから何となく付き合ったの?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ねぇ、好きなの?その人。
    モラ男だし、主さんのスレやリコメ読んでても好きなようには思えないんだけど。
    だったら別れたら良いと思うよ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    初めて告白されて舞い上がって付き合っちゃったのかな?
    もっと自分をしっかり持った方がいいですよ。
    泣きを見ないうちにお別れすることをお勧めします。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>12
    当時大学生で塾の先生ってバイトかな
    卒業してちゃんと就職した社会人なのよね
    学生と社会人では温度差もあると思うけど
    自分の人生だから後悔しない道を歩んで下さい

    • 共感2
    [25]
    匿名

    ご両親や友達にも相談してみて。
    二人で別れ話が進まないなら、ご両親や友達に話し合いに加わってもらったらどうかな?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)