• No.428189
    匿名

    ベビーリングを作ろうと思っています。
    誕生石じゃない石で作るのって変ですか?

    ファーストダイヤということで
    ダイヤモンドで作ってあげたいけど4月生まれじゃないです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    変ってかなんで?って聞かれた時なんて答えるの?
    綺麗だからとか好きな宝石だからとかあるならいいのでは?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    いいんじゃない?
    ファーストダイア、そこに拘りがあるなら。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    いいと思うー!
    変とも思わない。素敵。

    • 共感2
    [4]
    くわんぬ

    いい(≡゚∀゚≡)ね✌

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ファーストダイヤ素敵だと思います。
    ダイヤモンドは宝石の王様って言われてるくらいだし、誕生石じゃなくても特別感がありますよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そこまで他所の子のベビーリングに興味ないと思う。
    好きなようにしたらいいと思うよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    素敵♡
    内側に小さい誕生石を入れて貰うなんてのもありかも。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    いいですね!わたしもつくりたいけど、男の子だからな

    • 共感0
    [9]
    匿名

    主さんがダイヤが好きなだけという印象受けます。どうでもいいと思いますよ。気にならないです^_^
    でも、ファーストダイヤ??は男性からもらうイメージ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    誕生石じゃないのもアリですよ。
    石の意味で作る人もいれば「色」の意味で作る人も。
    誕生石も所により石が変わったりするから。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)