• No.424672
    匿名

    女子高生のお母様方に質問です! 最近体育の授業でプールがあるのですが、そのために先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。
    しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。
    それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。
    娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。

    しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。
    最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。

    今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    前のひっかけトピが不評だったからこのトピたてたの?

    • 共感4
    42019年7月18日17時37分匿名>>2 ひっかけられたネカマが仕返ししてんだよ
    1
    [3]
    匿名

    無視しよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    ひっかけられたネカマが仕返ししてんだよ

    • 共感0
    [5]
    匿&名

    うちは水着なんでもOKだったよ。
    スクール水着でも、もちろんビキニでも可。
    ただ、水中でパレオを着けるのは禁止だった。泳ぎにくくて勉強にならないからかなー?
    まぁ、高校の水泳なんて水遊びみたいなものだったけど。
    ワンピースの子が多かった気がする。

    でも男女別だったし、先生も女性だったよ?

    • 共感0
    [6]
    匿&名

    あ、何?
    釣りか……!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)