• No.42445
    マイコ

    夫といると息がつまる。
    だから出かけたらついてきやがった(-_-#)
    買い物もゆっくり見れない。食べたいものも食べれない。
    食べなくていいのか聞かれたけど食べたら機嫌が悪いときに外食しやがってと言われるから我慢した。

    • 共感16
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    リン

    男の人って一人で行動できない人
    多いですよね。
    うちもそうです。
    買い物とか着いてきたがる。

    • 共感13
    22019年1月5日16時40分マイコ>>1 着いてくるとゆっくりできなくないですか?待たせたらイライラされて面倒です。 着いてくることが家族サービスだと思っているみたいです。
    1
    [2]
    マイコ

    >>1
    着いてくるとゆっくりできなくないですか?待たせたらイライラされて面倒です。
    着いてくることが家族サービスだと思っているみたいです。

    • 共感9
    32019年1月5日21時37分ローレル 70歳 までは生きよう。>>2 スーパーや量販店じゃ ほんと金魚のふん かと思うくらい 奥様の後をスタスタと 歩く姿見てると なんか情けない人達に 見えます。セルフレジならともかく 店員さんが レジするところを ウロウロ して まるで 子ども みたいに 見えます。 買い物は 奥様お一人で 考えながら やった方が 効率良いと思う。
    112019年1月6日23時55分ズッコラ>>2 一人で行ってくるね。 で良くないですか?
    2
    [3]
    ローレル 70歳 までは生きよう。

    >>2
    スーパーや量販店じゃ ほんと金魚のふん
    かと思うくらい 奥様の後をスタスタと
    歩く姿見てると なんか情けない人達に
    見えます。セルフレジならともかく
    店員さんが レジするところを ウロウロ
    して まるで 子ども みたいに 見えます。
    買い物は 奥様お一人で 考えながら
    やった方が 効率良いと思う。

    • 共感7
    62019年1月5日23時42分匿名3>>3 荷物持ちとかとしてなら 助かるって方は多いかも…(私もです) ただ買い物篭も商品も持たずに 一人でフラフラしているおじさん方… すみません、ハッキリ申し上げて 本当に邪魔なんです 周りに気を付けもしないから カートがぶつかりそうになります 日時によってはスーパーって戦場なんです もうちょっと己の立ち位置を考えて下さいませ お願い申し上げますっ! ってここは男性不在なんですけどね💦 吐き出してみました💦
    72019年1月6日21時59分マイコ>>3 仲良さそうな夫婦をみると羨ましいのはあるんですけどね。 子供みたいにくっついてるおじさんいますね。
    2
    [4]
    匿名

    モールの中放し飼いにして30分後に集合、とかできるといいのにね。

    • 共感24
    82019年1月6日22時02分マイコ>>4 それをやってみたんですが時間が気になりゆっくりできませんでした( ω-、)ちょっと遅れたらすぐイライラされて。。
    1
    [5]
    匿名

    金貯めて離婚。

    • 共感6
    92019年1月6日22時03分マイコ>>5 金が貯まらんのです。 離婚したい!
    1
    [6]
    匿名3

    >>3
    荷物持ちとかとしてなら
    助かるって方は多いかも…(私もです)

    ただ買い物篭も商品も持たずに
    一人でフラフラしているおじさん方…
    すみません、ハッキリ申し上げて
    本当に邪魔なんです
    周りに気を付けもしないから
    カートがぶつかりそうになります

    日時によってはスーパーって戦場なんです
    もうちょっと己の立ち位置を考えて下さいませ
    お願い申し上げますっ!

    ってここは男性不在なんですけどね💦
    吐き出してみました💦

    • 共感16
    102019年1月6日22時05分マイコ>>6 荷物持ちしてくれるですね!いいですね!
    1
    [7]
    マイコ

    >>3
    仲良さそうな夫婦をみると羨ましいのはあるんですけどね。
    子供みたいにくっついてるおじさんいますね。

    • 共感2
    [8]
    マイコ

    >>4
    それをやってみたんですが時間が気になりゆっくりできませんでした( ω-、)ちょっと遅れたらすぐイライラされて。。

    • 共感2
    [9]
    マイコ

    >>5
    金が貯まらんのです。
    離婚したい!

    • 共感2
    [10]
    マイコ

    >>6
    荷物持ちしてくれるですね!いいですね!

    • 共感1
    [11]
    ズッコラ

    >>2

    一人で行ってくるね。

    で良くないですか?

    • 共感2
    142019年1月7日10時00分マイコ>>11 行ってくるね←俺も行くわと言われます( ω-、)断ると不機嫌になるし後々面倒だから。
    1
    [12]
    ミミリン

    子供が小さい頃はまさに金魚のフン状態でした。
    子供が大きくなった今、一緒に買い物に行く機会はかなり減りました。付いて来ても主人は車で待機します。

    • 共感2
    152019年1月7日10時02分マイコ>>12 いいですね~! 車で待機は待っている間にイライラされませんか? 子供がいてもいなくてもついてきます( ω-、)
    1
    [13]
    カルビ

    人が買おうとしてる横で
    「それいる?いらなくない?」って横やり入れてくるしね。一人で買い物行ったほうが楽

    • 共感3
    162019年1月7日10時03分マイコ>>13 わかります! チェックしてくる感じが嫌。無駄遣いするなみたいなチェックやめてほしい。
    1
    [14]
    マイコ

    >>11
    行ってくるね←俺も行くわと言われます( ω-、)断ると不機嫌になるし後々面倒だから。

    • 共感5
    [15]
    マイコ

    >>12
    いいですね~!
    車で待機は待っている間にイライラされませんか?
    子供がいてもいなくてもついてきます( ω-、)

    • 共感0
    182019年1月7日10時22分ミミリン>>15 旦那は車の中で携帯弄るかTV観るか寝てます。 私が運転しない人なので大量に買う時は車出してもらうのよ(^_-) 付いて来るご主人は、きっと奥さんラブか家にいてもやる事無いし気分転換したいのかなぁって思うけど…違いますかね?(・・?)
    1
    [16]
    マイコ

    >>13
    わかります!
    チェックしてくる感じが嫌。無駄遣いするなみたいなチェックやめてほしい。

    • 共感1
    [17]
    そー

    あーー…
    スーパーやデパートで「邪魔なおっさんだな〜」と思う人はこういうご主人のことなんだ。
    本当に邪魔(笑)
    行きたくないなら来なきゃいいのに。
    一人で家でのんびりしてる方が楽だと思うんだけどね〜。

    • 共感3
    212019年1月9日16時32分マイコ>>17 邪魔なおっさん、帰れ!ですね。 おばあちゃんとお買い物してるおじいちゃんは微笑ましいんだけど。
    1
    [18]
    ミミリン

    >>15
    旦那は車の中で携帯弄るかTV観るか寝てます。
    私が運転しない人なので大量に買う時は車出してもらうのよ(^_-)

    付いて来るご主人は、きっと奥さんラブか家にいてもやる事無いし気分転換したいのかなぁって思うけど…違いますかね?(・・?)

    • 共感4
    222019年1月9日16時34分マイコ>>18 奥さんラブならかわいいもんですね。 うちの場合はついてきてやったぜ俺!家族サービスしてるぜ俺!みたいな自己満野郎です。
    1
    [19]
    りの

    めんどくさい旦那さんだ(^-^;

    うちは基本買い物は別行動(子供は旦那担当)なんですが
    ちゃんといて欲しい時(子供や旦那の物の買い物)もいなくなるので腹が立ちます。

    一緒に来るのはかまわんけど
    機嫌悪くなるのはやめて欲しいですよね!!

    • 共感1
    232019年1月9日16時35分マイコ>>19 子供みてくれると助かりますよね! 機嫌悪くなると子供よりめんどくさくて困ります。
    1
    [20]
    かな

    うちもめんどくさい旦那で待つってことが出来ないタイプ。
    すぐイライラするので一緒に買い物は苦痛。なのてスーパーくらいはしょうがないから一緒に行くけど、洋服とかは絶対に一人の時しか行かない。
    まぁ旦那の方も洋服なんて興味ないから付いて来ないけどね。
    なんにしても全てにおいて一人のほうが気楽。

    • 共感2
    242019年1月9日16時36分マイコ>>20 一人だと寂しいときもあるから穏やかな優しい旦那さんがいたらなぁ~(笑)
    1
    [21]
    マイコ

    >>17
    邪魔なおっさん、帰れ!ですね。
    おばあちゃんとお買い物してるおじいちゃんは微笑ましいんだけど。

    • 共感0
    [22]
    マイコ

    >>18
    奥さんラブならかわいいもんですね。
    うちの場合はついてきてやったぜ俺!家族サービスしてるぜ俺!みたいな自己満野郎です。

    • 共感0
    [23]
    マイコ

    >>19
    子供みてくれると助かりますよね!
    機嫌悪くなると子供よりめんどくさくて困ります。

    • 共感0
    [24]
    マイコ

    >>20
    一人だと寂しいときもあるから穏やかな優しい旦那さんがいたらなぁ~(笑)

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)