• No.423878
    匿名

    女子高生のお母様方に質問です! 最近体育の授業でプールがあるのですが…
    というのは嘘です。
    性的な話かと喜んで来たネカマ変態、残念でした~(^^)

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    え?

    • 共感7
    42019年7月18日16時37分匿名>>1 ん?
    1
    [2]
    くわんぬ

    何そリぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    いや、真剣に相談かとやってきたのに、なんだこれ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>1
    ん?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ネカマ変態誘き寄せて楽しいか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    普通に相談かと思ったのにな

    • 共感1
    [7]
    匿名

    てっきり
    「プールの授業が男女混合(もしくはすぐ近くで男子も授業してる)なんです」
    的な内容かと思ったわ。

    • 共感0
    [8]

    ネカマが怒って、出だし同じにして
    2006年のOKや、2018年のりゅうちゃんねる コピペしてるわw
    騙されるほうも騙されるほうだから、しばらく見学しとくけどww

    • 共感0
    92019年7月18日18時11分匿名>>8 匿名で自演のスレ立てて、コピペだって言って、私すごいでしょって言いたいの? ドヤ顔でそんなこと言われても悲しい暇人なんだ程度にしか思われないよ?笑
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    匿名で自演のスレ立てて、コピペだって言って、私すごいでしょって言いたいの?
    ドヤ顔でそんなこと言われても悲しい暇人なんだ程度にしか思われないよ?笑

    • 共感2
    [10]
    匿名

    最近もなにも
    終業式やで

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)