• No.423275
    匿名

    ジルスチュアートやスナイデルって何歳まで着れると思いますか??
    デザインにもよるだろうけど、ジルはリボン付いてる物が多いので…
    30代・40代でも愛用してる方いますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    デザインによりますね。
    ジルは結構好きで着てたけど、シンプルでネイビーとかのやつ。フリル、リボンは着ない。

    スナイデルもデザインによるかも。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    20代までだと個人的には思うけど、好きで気に入ったら何歳でも身につけていいんじゃないかな?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    義母60歳。
    昨年ジルのブーツ買って履いてたよ。
    言われなきゃジルとは気づかない。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    別に何歳でも着ていいと思うけど、個人的にはスナイデルは厳しいかな...お店に入って買う勇気ない。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    モデル級の美人で似合ってれば35まで。
    特別美人でなければ30手前までかなー。
    まあ身につけるものにダメとは言わないけど。
    痛いな〜とは見てて思うね。

    ヒルナンデスの影響だと思うけど
    女子高生が見てるのに
    イングやアースを必死こいて見てるばあさんどもが多い。
    そこお前ら来る店じゃないから。
    と思う

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)