• No.419623
    匿名

    今日お風呂に入ろうと服脱いだら、2歳の娘がわたしのお股を指して

    これなぁに??なんか葉っぱみたいのいーっぱいついてる〜

    と…。
    しかもツンツン引っ張ってくるし…。

    そういえば1歳の時には満室の授乳室で

    ママちぃーっちゃいおっぱい!!かぁいい〜♡

    って大声で言われて授乳室から出るの恥ずかしかったなー。

    そんな子育ての赤っ恥エピソードありますか⁇

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    ショッピングモールのトイレの個室で
    「ママ、うんち出たね!うんちバイバイ」って
    大声で言われた。
    シ━━━ッd(ºεº;)ってやったけど遅かった。

    • 共感7
    42019年7月17日1時13分>>1 恥ずかしい笑笑 どんな顔して出るのが正解なんですかねー笑
    72019年7月17日1時23分匿名>>1 いや、そこでシーッ!の後に、 本当ね、ちゃんとトイレ間に合ってお利口さんだったね〜! もう出ない? と、あたかも子供が頑張った的に演じる。爆
    2
    [2]
    くわんぬ

    ないよー~💦❓😥

    • 共感1
    52019年7月17日1時13分>>2 残念です!
    1
    [3]
    匿名

    葉っぱみたいなやつって何?
    純粋な疑問で

    • 共感3
    62019年7月17日1時13分>>3 毛です、毛!笑
    1
    [4]

    >>1
    恥ずかしい笑笑

    どんな顔して出るのが正解なんですかねー笑

    • 共感2
    [5]

    >>2
    残念です!

    • 共感0
    [6]

    >>3
    毛です、毛!笑

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>1
    いや、そこでシーッ!の後に、
    本当ね、ちゃんとトイレ間に合ってお利口さんだったね〜!
    もう出ない?
    と、あたかも子供が頑張った的に演じる。爆

    • 共感5
    82019年7月17日1時37分>>7 それではっきり ウンチしたのママじゃん〜! なんて言われた日にはもう出れない笑笑
    1
    [8]

    >>7
    それではっきり
    ウンチしたのママじゃん〜!
    なんて言われた日にはもう出れない笑笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    朝から笑いました(笑)
    子供って無邪気に言っちゃいますもんね~

    • 共感1
    [10]
    匿名

    「ゆき先生(幼稚園の先生)はオッパイあるのに、なんでママはないの?」
    ってバスの中で言われましたwww

    あとは子供にずっと「ママ何歳?」って聞かれる度に「20歳♡」って嘘ついてたら、この間タクシーのおじさんに「私5歳でね、ママ20歳なの!」って言っちゃってくれましたwww
    おじさん(絶対嘘やろこのオバサン…)って思われたに違いないwww

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)