• No.418277
    匿名

    前にさ、怪しいなって旦那の後輩がいて、前はライン見ると、旦那好き!みたいなのあって、何度か旦那に言ったら、なんもないよと。
    久々ライン見たら、その子自体がトークにいなくて開くと会話なし。
    多分消してる。

    何度かその子のラインとか、飲みとか嫌だと伝えた。なんもないよと。
    うーん、まー、いま、私と旦那めちゃ仲良いからほっとけばいいんかねー?

    ライン見るなとかの意見はいりません

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    見て怪しいのがあっても本人に聞いちゃダメだ。
    あと、浮気してると妻に優しくなる男もいる。
    証拠を集めてから問い詰めないと。

    • 共感14
    [2]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [3]
    匿名

    なんもないよって言うわなそりゃ。
    夫婦仲悪くしたくないなら黙って様子見でも良いんじゃないかな?
    私なら相手のID一応メモっとく。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    前にさ、
    ねぇねぇ

    こういう出だしでスレ立てる人はなんなの?

    • 共感0
    102019年7月16日22時45分匿名>>4 ?
    1
    [5]
    匿名

    ほんとにラインしてないんじゃなくて、間違いなく消してる感じですか?
    帰りが遅かったりとか、浮気してる感じはあるんですか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    黒だと思う。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    めちゃ仲良いからほっときたいけど

    罪悪感から、仲良くしてるだけなのか気になるところだよね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    あやしいね。
    浮気したら離婚だからな社会的抹殺もするからなって念押しておく。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    既婚者に好きとかいう女なんなの?不倫したいんかね?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>4

    • 共感4
    [11]
    匿名

    主です。やっぱ怪しいか。
    前に旦那が酔ってライン開きっぱなしで、寝て発覚したんよね。
    離婚したくないからほっとくしかないか。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私の旦那がそんな事あったよ。
    結果、違うやつで連絡とってたしー
    いきなり無くなるのが変よね?
    私達も超ラブラブの時でした。
    もう誰も信用しないと決めた時
    離婚はしていないけど、何も無かったような感じで生活してるけど、1生許さない

    • 共感5
    132019年7月17日0時33分匿名>>12 どうやったら1生って変換になるの?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    どうやったら1生って変換になるの?

    • 共感3
    142019年7月17日0時35分匿名>>13 そんな話はどーでもいい
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そんな話はどーでもいい

    • 共感5
    152019年7月17日0時36分匿名>>14 どーでも良くない 気になるから
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    どーでも良くない
    気になるから

    • 共感3
    [16]
    匿名

    言っちゃダメだよ。
    そういうのは泳がせて証拠をとるの。
    別ケータイとかいろいろな手段で連絡とってるに一票。

    • 共感6
    [17]
    匿名

    ばかスレがまた出た

    • 共感0
    [18]
    匿名

    カカオとか…たくさんあるよ。
    LINEだけが手段ではないのですよ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私も怪しいと思って問い詰めましたが、LINEが消される事はなくそのまま残っています。
    どうやら取り越し苦労だったみたいですけど
    主さんの旦那さんみたいに消されると怪しさ満点ですよね。
    私なら様子見つつ探り続けます。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)