• No.417420
    匿名

    保育士の子どもが同じクラスってどう思いますか?
    0〜1歳児クラスの担任の先生
    自分の子どもも、そのクラスにいます…

    子どもが可哀想だなって勝手に思ってしまうけどそうでもないのかな?自分の親が自分に構わず目の前で他の子の世話してるの嫌じゃないですか?

    • 共感4
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    嫌かもしれないですね。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    あれ?
    これ見たことある内容だな…
    結局どーだったんだっけ?

    • 共感0
    32019年7月16日12時09分匿名>>2 意外とよくあるケースなのかな? 同じ園なら聞いたことあるけど 同じクラスは聞いたことないなあ。ダメだと思ってた
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    意外とよくあるケースなのかな?
    同じ園なら聞いたことあるけど
    同じクラスは聞いたことないなあ。ダメだと思ってた

    • 共感10
    [4]
    匿名

    全くママがいない状況よりは安心出来るんじゃない?

    • 共感0
    [5]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自分の子供の担任てなれるの?
    もしできるなら、配慮の足りない通わせたくない保育園だな。

    • 共感10
    [8]
    匿名

    最近保育所復職のために敢えて推奨してるところがあるみたいですね。

    保育士の友達は、お互い気になっちゃうから違う園の方がいいなんて言ってたけど。

    子供も家と違って、色んなもので遊べるし、同じ部屋に親がいるから嫌ではないんじゃない?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    預ける側としては怖いな。
    自分の子どもばかり世話してそう…

    • 共感3
    [10]
    匿名

    そーゆーのってダメなんじゃなかったっけ?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    無認可保育園じゃない?
    人手不足なんだろうね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ありだと思う。保育士不足だし、ハードな仕事終わってから別の保育園に自転車漕いで息子お迎えとか無理すぎる

    • 共感0
    [13]
    匿名

    人手不足で嫌とかダメとか言ってらんないのよ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    今通わせてもらっている園は、同じ保育園に居ることもダメみたい。
    自分の子を迎えに行くの大変だしその辺は、いいかもですね。
    確かに気になってしまいますね。
    せめて違う年やクラスだったらいいような気もしますね。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)