• No.415785
    匿名

    20代の頃は美人って思われたかったし、結婚したらいい生活もしたかった。でも、もはや見た目もおばさん化してるし結婚して逆に貧乏になった。仕事ではいじめられるし。散々だー。
    それで、なんか理想は理想なんだ、自分には無理なんだと諦めたら楽になったよ。
    人からどう思われようとどーでも良くなってきた。
    変に夢追うと自分が苦しいよね?(笑)人生諦めも肝心ですね?

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全236件中)
  • [1]
    匿名

    なんか逆に諦めてない感じ
    惨めになったーとか言いたいんかね?

    • 共感8
    1522019年8月21日3時01分くわんぬの友達>>1 わかんにぃぃぃー⁉️💦⁉️😰💦💦💦💦
    1
    [2]
    匿名

    美人でもないし、人間関係をうまくつくれない主と結婚してくれた人に凄く失礼なんじゃ?
    アッサリ捨てられそう

    • 共感5
    [3]
    匿名

    いや、20代の頃は美人だったし、結婚して子供いるけどまだそこまでおばさん化はしていない。
    いい生活してるし、仕事は嫌だったら辞めたらいい。理想は現実化する。
    諦めたらそこで試合終了!

    • 共感14
    62019年7月15日18時25分匿名>>3 顔はデッパ、ほうれい線、しわ、くま多数 目元たるみがち下ぶくれのアラサーらしいんだが 子供も要らないらしいし。 なんか何がしたいかよくわからんわな。
    1
    [4]
    匿名

    現実を受け入れるしかないよねぇ。

    • 共感14
    [5]
    匿名

    ウケる!

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>3
    顔はデッパ、ほうれい線、しわ、くま多数
    目元たるみがち下ぶくれのアラサーらしいんだが
    子供も要らないらしいし。

    なんか何がしたいかよくわからんわな。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    整形前の指原より可愛くない感じの顔らしい

    • 共感2
    [8]
    匿名

    美人は姿勢から!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    20代のころから一生モノの経済力を身につけられる努力を怠ったのかな?
    経済力さえ身につけれたら、同等の男も寄って来るし、美容にかなりの額を費やすことができる。
    結婚して貧乏になったのは相手のお家が破産したり、引きこもりの兄弟がいるから養わなきゃいけないわけ??どういう意味か説明して

    • 共感4
    112019年7月15日19時38分匿名>>9 教える必要なし
    1
    [10]
    匿名

    努力の方向が間違ったのかな?
    夢はわりと叶うよ。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    >>9
    教える必要なし

    • 共感0
    192019年7月16日0時43分匿名>>11 結婚して貧乏になった とかとても漠然としてない? 教えてもらわないと解決の糸口が見つからないかと ちなみに主は年金未納の仕事が続かなくて 実家もぼろアパート、親族から借金しまくりの実家らしい
    1
    [12]
    匿名

    楽になったのはいい事だと思う。気持ちが楽になるのが先ずは大事だと思う。

    • 共感12
    [13]
    ないとう

    20代の頃は美人と思われたかった?
    出っ歯・貧乳で?うそぉ〜んw

    • 共感5
    202019年7月16日0時44分匿名>>13 厚かましい 面の皮が厚いことは確かだ
    1
    [14]
    匿名

    実家も貧乏だったのに、結婚したらもっと貧乏になったの?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    35歳の独身でしょ?
    エア旦那。プッƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 共感5
    [16]
    匿名

    諦め肝心だよねー。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    うち貧乏だったから
    夢は猫の飼える家
    自分の部屋が欲しかった

    夫が叶えてくれた
    4LDKのペット可マンションで
    私が一番広い防音付きの部屋

    子供にもお父さんはお母さん一番だねって笑われる

    私普通だと思うし
    夫も特別高収入じゃないし
    でも大事にしてくれる夫の為にも
    綺麗でいる努力してるよ

    • 共感11
    [18]
    匿名

    毎日毎日結婚できないことを泣いてる私からしたらなにが不満なんだ😂てかんじなんですがね。。わたしと入れ替わりたくはないでしょ?
    うらやましいですよ。。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>11
    結婚して貧乏になった
    とかとても漠然としてない?
    教えてもらわないと解決の糸口が見つからないかと

    ちなみに主は年金未納の仕事が続かなくて
    実家もぼろアパート、親族から借金しまくりの実家らしい

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>13
    厚かましい

    面の皮が厚いことは確かだ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    30近くとなるとチヤホヤされなくなった
    とかまたトピ立てるのね。

    拗らせたね。
    チヤホヤされたいほどブスを拗らせたかw
    拗らせ過ぎたあまりおっさんに媚び売って頑張ってるらしいけど
    会社であいさつ無視されたとか前に書いてたもんなー
    若い新人が贔屓されてキィーーーとかなってたね

    • 共感2
    1882019年9月27日2時15分匿名>>21 トピじゃなくてスレかトークね👍
    2282019年10月29日17時13分匿名>>21 トピじゃなくてスレかトークね👍
    2
    [22]
    匿名

    みんな性格悪くてワロタ

    • 共感7
    [23]
    匿名

    性格悪くはないよ
    悩みに真摯に回答してるんだろうな

    まずは敵を知る前に
    主は自分を知るべきかと

    • 共感4
    [24]
    匿名

    ふふ・・
    あの方なのね。

    • 共感9
    [25]
    匿名

    私は結婚したほうが豊か穏やかになったよ。経済面も精神面。いくつ歳をとっても自慢の奥さんでいられるように、旦那を立てる意味でも女磨きは年齢ごとに増すように意識してる。
    だから結婚当初の若い頃より10年経った今のほうが女として綺麗な自信はある。40,50代なっても胸張ってそう言えるように努力は大事よね。

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全236件中)