• No.41507
    匿名

    ネットストーカーの被害にあっています。
    訴えることはできますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]

    まずここの管理人に相談しましょう!

    • 共感5
    102019年1月4日15時51分匿名>>1 ここだけではないので。
    1
    [2]
    ナターシャキンスキー

    それで実生活に被害が及んだら訴えることができます。ネットストーキングによって、心身の健康を崩したり、身バレで会社をクビになっりしたら、病院へかかったりして証拠作りをしましょう。そして弁護士を通して情報開示請求をそのサイトにすればいいです。

    まさかここじゃないですよね?ここは匿名性が高いから、余程個人情報を書き込まない限り身バレはしなし、コテハンを使用したり特徴ある書き方をしない限りストーキングもされないはずです。管理人さんもそういったトラブルを避けるためにIDの公開をしていないと思われます。バカが言うこと真に受けて相談されても、一銭にも得にならないサイト運営に迷惑かけるだけです。まー、スレ主が閃かもですがw

    • 共感9
    32019年1月4日15時37分>>2 長々とお疲れ様です。 お薬用意しますね。
    82019年1月4日15時50分匿名>>2 ありがとうございます。 精神的苦痛を味わい病院へかかっています。 証拠集めは2年前からしています。 顧問弁護士に1度相談してみます。
    2
    [3]

    >>2
    長々とお疲れ様です。
    お薬用意しますね。

    • 共感4
    42019年1月4日15時38分ナターシャキンスキー>>3 すぐに来ると思ったw釣られてやんの~wwww
    1
    [4]
    ナターシャキンスキー

    >>3
    すぐに来ると思ったw釣られてやんの~wwww

    • 共感3
    [5]

    あ、あなたか( ゚д゚)ポカーン
    めっちゃしつこかった人だw

    • 共感2
    62019年1月4日15時43分ナターシャキンスキー>>5 バカなくせにコテハンで有名人になろうとするからスレまで上がるんだよw ま、有名になれてよかったんじゃない?「嫌われ者」としてだけどww
    1
    [6]
    ナターシャキンスキー

    >>5
    バカなくせにコテハンで有名人になろうとするからスレまで上がるんだよw
    ま、有名になれてよかったんじゃない?「嫌われ者」としてだけどww

    • 共感0
    [7]

    その労力他に使ってください。
    ではでは(。・ω・)ノ゙バイバイ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>2
    ありがとうございます。
    精神的苦痛を味わい病院へかかっています。
    証拠集めは2年前からしています。
    顧問弁護士に1度相談してみます。

    • 共感3
    [9]

    そうそう。主さんへ。
    どれだけやっても解決しない時は証拠を保存して開示請求しましょう。
    プロバイダーも3ヶ月ほどしか保存していないので開示請求をするならその間の方が良いですよ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>1
    ここだけではないので。

    • 共感0
    [11]
    まろん

    顧問弁護士がいるんならこんなところじゃなくて
    弁護士に相談すればいいのに。

    何のための顧問契約www
    金勿体ねーw

    • 共感5
    132019年1月4日18時55分匿名>>11 こういう人って何書いても文句言いそうですね
    1
    [12]
    匿名

    弁護士が管理人に開示請求すればIPアドレスわかるよ。
    IPアドレスがわかれば住所がわかる。住所が分かれば誰がかいたかわかる。
    ころすとかの事件性なければ、お互い誰なのかわかったから話し合いになるんじゃないかな?
    わたしとか身内が弁護士だからやろうと思えばすぐ開示請求できるよ。

    • 共感1
    142019年1月4日18時55分匿名>>12 詳しく教えて頂きありがとうございます。
    152019年1月4日18時58分匿名>>12 適当なこと書くな 管理人がIP出しただけでは個人の特定までは出来ない プロバイダーに連絡してから開示請求される
    2
    [13]
    匿名

    >>11
    こういう人って何書いても文句言いそうですね

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    詳しく教えて頂きありがとうございます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    適当なこと書くな
    管理人がIP出しただけでは個人の特定までは出来ない
    プロバイダーに連絡してから開示請求される

    • 共感2
    202019年1月4日19時53分匿名>>15 すみません。プロバイダに請求がぬけてました。 でも弁護士が請求したらわかると思います。 だから滅多なこと書かない方がいいとおもう。
    1
    [16]
    無名

    私もやりたいわ。でも一般人がやったら凄くお金がかかりそう…
    そんな奴は次々と対象を変えて人を苦しませるから、何かショックを与えたい

    • 共感0
    172019年1月4日19時02分匿名>>16 訴えられたら少しは黙るかも と思ってこちらで聞いてみました
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    訴えられたら少しは黙るかも
    と思ってこちらで聞いてみました

    • 共感2
    182019年1月4日19時07分匿名>>17 一体何をされたんですか?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    一体何をされたんですか?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    なんだ釣りか

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    すみません。プロバイダに請求がぬけてました。
    でも弁護士が請求したらわかると思います。
    だから滅多なこと書かない方がいいとおもう。

    • 共感2
    212019年1月4日19時57分匿名さん>>20 ブーメランwww
    222019年1月4日20時14分、、>>20 弁護士が請求したらわかるじゃなくて開示させるために裁判になるでしょ?
    2
    [21]
    匿名さん

    >>20

    ブーメランwww

    • 共感0
    [22]
    、、

    >>20
    弁護士が請求したらわかるじゃなくて開示させるために裁判になるでしょ?

    • 共感0
    372019年1月5日20時25分匿名>>22 弁護士に相談したら、裁判になる前に、裁判を起こす準備に必要として照会はしてくれると思いますよ。照会先から回答が来るかどうかは不明ですが。
    1
    [23]
    匿名さん

    >>20の書いてる事めちゃくちゃ
    身内に弁護士がいるって自慢したかったのかな

    • 共感1
    252019年1月4日21時36分匿名>>23 それトピ主が書いたものじゃないですけど。 しかも顧問弁護士は身内ではありません。 みなさんのおっしゃる通りここで相談するよりもさっさと水面下で動きます。 皆さんお知恵をかして下さりありがとうございました。
    262019年1月4日21時38分匿名>>23 すみません、別にトピ主と勘違いしていたわけではなかったようですね。 勘違いしてリプを送り申し訳ありませんでした。
    2
    [24]
    マーガレット

    リリーに聞いてみたら?

    • 共感7
    362019年1月5日17時58分リリー探偵事務所>>24 持ってる先生は妖精だから 聞いても無駄
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    それトピ主が書いたものじゃないですけど。
    しかも顧問弁護士は身内ではありません。
    みなさんのおっしゃる通りここで相談するよりもさっさと水面下で動きます。

    皆さんお知恵をかして下さりありがとうございました。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)