• No.413973
    匿名

    文章読んでて「まぢ」「これわ〜」「ゆった」「こんにちわ」って出てきたらそこで読むのやめてしまう

    • 共感16
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    内容入ってこないよねww

    • 共感17
    [2]
    くわんぬ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ぁたしゎ、それくらいゎ気にならなぃぉ。←これくらいになったら気になる。

    • 共感20
    92019年7月15日4時49分匿名>>3 いやいや、 そこまできたら気になるとかって言うレベルではない!
    1
    [4]
    匿名

    結構いい歳して、「わたしわ~」とか「ここでわ~」とか書いてる人いるよ。
    馬鹿じゃないかな。

    • 共感25
    [5]
    匿名

    おふざけだから別にいいじゃん。それ以上読まなくて都合いいならなおいい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    そ ω ナょ レニ 気 レニ ナょる カゝ ナょぁ?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ≠゛ャ」レもυ”τ゛τ(≠ナこ⊇ Зヵゞしヽち(ょ”ω£ヽl)

    • 共感0
    142019年7月15日7時48分匿名>>7 6は読めるが、7まで行くと読めない。 内容より解読モードになるね。 どせいさんかと思った。
    1
    [8]
    匿名

    気にならない人はそれなりのレベルでしかないってこと。
    別にどっちがどうとは言わないけど。
    私は主さんと同じで、げんなりしてそこで読む気が失せる。

    • 共感14
    [9]
    匿名

    >>3
    いやいや、
    そこまできたら気になるとかって言うレベルではない!

    • 共感6
    [10]
    匿名

    そういうことをイチイチ指摘する方が心が狭いとか、意味が伝わればいいじゃないとか、市民警察は要らないとか、最近その手の論調が強くて、おかしな時代になったなと思います。
    先日保険会社の担当者(若い女の子に見えるけど小学生の子供が二人いるお母さん)から会社宛てに来た書面に「もしくわ」って書いてあって仰天してしまったよ。知的レベルが問われる問題。

    • 共感9
    272019年7月15日15時29分匿名>>10 荒れてるのぉぉぉぉ~❓💦😭💦❓
    1
    [11]
    匿名

    文字だけで人の心は分からないが
    その人の程度が分かる

    • 共感10
    [12]
    匿名

    そんなことでいちいちヒスるのはオバサンの証拠。

    嫉妬でしょ?

    • 共感0
    132019年7月15日7時30分匿名>>12 ヒスるって今でも言うんですね~
    162019年7月15日7時52分匿名>>12 バカに嫉妬する人はいないよw
    182019年7月15日8時18分匿名>>12 嫉妬www発想がが斜め上過ぎて笑う
    192019年7月15日8時33分匿名>>12 まぢ、とか言っちゃうひとなんだw
    4
    [13]
    匿名

    >>12
    ヒスるって今でも言うんですね~

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>7
    6は読めるが、7まで行くと読めない。
    内容より解読モードになるね。

    どせいさんかと思った。

    • 共感4
    212019年7月15日8時38分匿名>>14 どせいさんにツボった(笑) もしかしてMother?
    1
    [15]
    匿名

    匿名掲示板に感情移入なんてしない
    書き逃げして直ぐ忘れるよ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>12
    バカに嫉妬する人はいないよw

    • 共感7
    172019年7月15日7時53分匿名>>16 おバカは嫉妬されるのが嬉しいんよ。 普段生きててそうそう羨ましがられることなんてないんよ。 そっとしといたろ。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    おバカは嫉妬されるのが嬉しいんよ。
    普段生きててそうそう羨ましがられることなんてないんよ。
    そっとしといたろ。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>12
    嫉妬www発想がが斜め上過ぎて笑う

    • 共感8
    [19]
    匿名

    >>12
    まぢ、とか言っちゃうひとなんだw

    • 共感5
    202019年7月15日8時33分匿名>>19 きっと汚い金髪のチャンネーなんだろうなと予想。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    きっと汚い金髪のチャンネーなんだろうなと予想。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>14
    どせいさんにツボった(笑)
    もしかしてMother?

    • 共感0
    222019年7月15日8時43分匿名>>21 わかってくれてありがとう。 MOTHERですっ!
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    わかってくれてありがとう。
    MOTHERですっ!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    「気をつけて」を「気おつけて」とかも…。

    小学校からやり直してくださーいと思いますね。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    遊びの場なら別に文句つけるほどは気にならない。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    そういうこと書いてるトピって批判殺到してる

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)