• No.413080
    匿名

    また体重減った
    ある意味悩み
    食べてるんですけどね

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    小腸の機能が悪いんじゃないの?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    大丈夫??

    • 共感3
    [3]
    匿名

    どこか悪いのかも。検査してみた方がいいよ。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    うちの夫もそうです。
    油断してるとすぐ痩せちゃう。
    健康だし、もう体質みたいなものだから受け入れてるみたいです。
    羨ましいって最初は思っていたけど、逆にそれはそれで辛いよね。。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    筋肉増やすのはどう?
    私も食べればなんとかキープ出来るけど、1日食べないだけですぐ減っちゃう。
    でも、意識して筋肉使うようにしたら少し増えたよ。筋肉を動かすことで体がエネルギーを必要だと感じ、栄養の吸収率が高まるみたい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ストレスとかもあるのかな?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    糖尿病
    バセドウ病
    も痩せる場合あるよ。

    • 共感1
    152019年7月17日16時16分匿名>>7 その場合は1型糖尿病の可能性が高いから怖いですね。
    1
    [8]
    匿名

    消化器系が悪いのかも。
    あと膵臓腎臓に病気が隠れてたりして、疲れやすいとか無い?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私3.11の時に大学卒業して社会人になったんですが、ストレスで鬱に片足踏み入れました。
    最初が「食べてるのに痩せていく」で2ヶ月で8kg減り、その後眠れなくなりました。
    こんな場合もあるので、突然そうなったなら病院へ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    そんな時代が、私にもありました。
    今では、立派なデブです。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    胃下垂って太らないんだっけ?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    癌じゃない?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    みんな優しいw
    ある意味悩みって言ってる時点で痩せてる自慢してんだと思ったわwww

    • 共感0
    162019年7月17日16時22分>>13 そうやって理解されないから、ある意味としてるんだと思う 食欲がない時に食べるのって辛いでしょ?それが年がら年中なんだよ
    1
    [14]
    匿名

    なんて羨ましい。笑
    でも食べても痩せちゃうのは心配ですよね(º ロ º )
    病気だったら怖いから医師に相談しましょ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>7
    その場合は1型糖尿病の可能性が高いから怖いですね。

    • 共感0
    [16]

    >>13
    そうやって理解されないから、ある意味としてるんだと思う
    食欲がない時に食べるのって辛いでしょ?それが年がら年中なんだよ

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)