• No.412895
    匿名

    君達、IQをあと60ぐらい上げてくれない?会話にならないんだけどw

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    さつきうるさい

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そんなに上げたらMENSAに入れちゃうわ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    会話しなきゃいいんでない?
    頼んでないよ〜

    • 共感14
    [4]
    くわんぬ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    で、主のIQはいくつなんだい?

    • 共感8
    [6]
    匿名

    大学入り直してお友達作ったら?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そんなに上げたら200越しちゃう…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    主さんが高い集団にいけばいいよ
    ここは85くらいの人が集まってると思うし

    • 共感1
    [9]
    匿名

    917. s ecret name 令和元年 06/29(土) 22:56
    ID:ガグすぼ↑
    とりあえずIQ60くらい上げてから来てねー
    (再放送

    • 共感0
    102019年7月14日17時00分匿名>>9 シク トクの話を何故ここでするの? 迷惑なんですが?ここはガールズスレッドだよ?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    シク トクの話を何故ここでするの?
    迷惑なんですが?ここはガールズスレッドだよ?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    わかる気がする。
    前と比べてまともにコメントする人グッと減ったしつまんないから3日に1度ぐらい覗くだけになった。

    他でいいとか見つけたらここはもうみないだろうな。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    サツキ降臨www
    サツキIQ高くても工場勤務派遣だもんなー。

    • 共感5
    132019年7月14日17時05分匿名>>12 どこどこー!!!さつきさーーん大好き💕
    142019年7月14日17時07分匿名>>12 IQ高いのは認めてらっしゃるのね 私もさつきさん好きです
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    どこどこー!!!さつきさーーん大好き💕

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    IQ高いのは認めてらっしゃるのね
    私もさつきさん好きです

    • 共感2
    152019年7月14日17時16分匿名>>14 えー、サツキってチトセと夫婦だよ? 夫婦でネット叩きに命かけてるのに、そんな人が好きなの?きもーい。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    えー、サツキってチトセと夫婦だよ?
    夫婦でネット叩きに命かけてるのに、そんな人が好きなの?きもーい。

    • 共感5
    162019年7月14日17時53分匿名>>15 自分がそうだからってサツキさんまでネットに命賭けてるとか言わないで!
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    自分がそうだからってサツキさんまでネットに命賭けてるとか言わないで!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    工場の派遣?ウケる!
    コンプレックスの塊だから他人叩きばかりしてるんだな。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    ごめーーん!!これでも国立大出てるんだ~てへっ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ネットならどこ卒にでもなれる(笑)

    • 共感4
    202019年7月14日19時34分匿名>>19 そんなこと言われても困る。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    そんなこと言われても困る。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ねーねー。高次元理論って簡単にどういうお話なの?おせーて。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ならば、貴方は120ほど上げて頂かないと会話にならないわね。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    ここで叩かれるとあちらに出てこないのもお約束(笑)

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)