• No.40958
    のの

    ご主人は仕事先でどんな腕時計使われてますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    エリーヌ

    自営業の54歳。結納返しに贈ったオメガシーマスターを使っています。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    アップルウォッチ

    • 共感2
    [3]
    まろん

    時計に詳しい人なら知っているらしいマニアックな
    スイスのIWCとかいうブランド。

    私は値段を知らないのだけど
    夫の申告では40万くらいだそう。
    維持費がバカ高い…

    • 共感3
    52019年1月4日18時21分のの>>3 IWCって維持費高いんですか?どれくらいかかりますか?
    1
    [4]
    るんらら

    グランドセイコー
    9Rスプリングドライブクロノグラフ

    価格は2桁らしい。
    時計を見る度にやる気がアップするし
    国産が安心するんだって。

    • 共感0
    [5]
    のの

    >>3
    IWCって維持費高いんですか?どれくらいかかりますか?

    • 共感0
    72019年1月4日20時32分まろん>>5 直近ではオーバーホールと何かの部品交換(摩耗によるもの)で15万くらいでした。 オーバーホールだけだと3年おきに7-8万くらいかなー。 革ベルトなのでこれまた定期的に交換が必要で6-7万。 て…あれ??書きながらよくよく考えてみたらコレ… もう一個のLOCMANというこれまたマニアックな イタリアのブランドの腕時計の維持費でした。 すみません。時計に詳しくないので混同してしまいました。 夫所有のIWCの場合はオーバーホールで8万前後かかります。 これらが世間一般的に高いと言える部類かどうかわかりませんが 私のオメガは電池交換+オーバーホールで4万弱なので 私に言わせればバカ高いです(´╥ω╥`)
    1
    [6]
    匿名

    オーデマピゲのロイヤルオークです。

    • 共感0
    [7]
    まろん

    >>5
    直近ではオーバーホールと何かの部品交換(摩耗によるもの)で15万くらいでした。
    オーバーホールだけだと3年おきに7-8万くらいかなー。
    革ベルトなのでこれまた定期的に交換が必要で6-7万。

    て…あれ??書きながらよくよく考えてみたらコレ…
    もう一個のLOCMANというこれまたマニアックな
    イタリアのブランドの腕時計の維持費でした。

    すみません。時計に詳しくないので混同してしまいました。

    夫所有のIWCの場合はオーバーホールで8万前後かかります。

    これらが世間一般的に高いと言える部類かどうかわかりませんが
    私のオメガは電池交換+オーバーホールで4万弱なので
    私に言わせればバカ高いです(´╥ω╥`)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)