• No.40943
    匿名

    会社員で役職ついている人に質問。
    年齢と最終学歴と月収手取りはどのくらいですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    しつこい

    • 共感3
    32019年1月4日1時07分匿名>>1 誰と勘違い?
    1
    [2]
    匿名

    その会社によるやろ
    バカなの?

    • 共感4
    42019年1月4日1時10分匿名>>2 会社によって違うのは流石に解りますよ(笑) 敢えての質問です。 バカなの?と言われても(笑)
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    誰と勘違い?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    会社によって違うのは流石に解りますよ(笑)
    敢えての質問です。
    バカなの?と言われても(笑)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ここで統計をとってそれを鵜呑みにするバカ

    • 共感3
    62019年1月4日1時22分匿名>>5 しつこい
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    しつこい

    • 共感7
    82019年1月4日1時28分匿名>>6 自分にイイネつけるバカ発見
    1
    [7]
    まろん

    会社によって違うから
    いろいろ聞いてみたいんだよね?
    そこを汲み取れない>>2の方がよっぽど…

    一応、東証一部上場企業だけど薄給
    40代前半
    地方の三流大卒
    手取り30万(借上社宅自己負担分家賃天引後)

    • 共感5
    142019年1月4日1時34分大人になれない大人>>7 少ないね
    172019年1月4日1時36分匿名>>7 そうです!まろんさんの言うとおりです。 有難うございます!m(_ _)m
    2
    [8]
    匿名

    >>6
    自分にイイネつけるバカ発見

    • 共感3
    [9]
    ルル

    何で主の家庭の年収を書かなくてガヤだけ書かなくちゃいけないの?
    自分の晒してから聞け

    • 共感7
    122019年1月4日1時33分匿名>>9 学生ですが?(笑)
    1
    [10]
    匿名

    はよねろ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>10おまえがいうな

    • 共感1
    162019年1月4日1時36分匿名>>11 スマホ依存性ですか? 家族の時間大切にしなさいよ
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    学生ですが?(笑)

    • 共感0
    152019年1月4日1時35分大人になれない大人>>12 うそつけ 文章からババア臭がする
    1
    [13]
    匿名

    34歳、大卒。
    ボーナスもあるので年収約1100万。

    • 共感3
    [14]
    大人になれない大人

    >>7
    少ないね

    • 共感0
    192019年1月4日1時43分まろん>>14 うん。だから薄給って書いてるよ。 しかも東京ですわ。 でもまぁ、食うには困ってないし貯金もできてるから 特に問題ない。 世の中には富裕層もいれば低所得者層もいる。 中間層で十分。 相応の暮らしができればいいのよ。
    1
    [15]
    大人になれない大人

    >>12
    うそつけ
    文章からババア臭がする

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>11
    スマホ依存性ですか?
    家族の時間大切にしなさいよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>7
    そうです!まろんさんの言うとおりです。
    有難うございます!m(_ _)m

    • 共感2
    182019年1月4日1時37分匿名>>17 学生がそれ聞いてどーすんのぉ??
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    学生がそれ聞いてどーすんのぉ??

    • 共感1
    [19]
    まろん

    >>14

    うん。だから薄給って書いてるよ。
    しかも東京ですわ。

    でもまぁ、食うには困ってないし貯金もできてるから
    特に問題ない。
    世の中には富裕層もいれば低所得者層もいる。
    中間層で十分。
    相応の暮らしができればいいのよ。

    • 共感6
    202019年1月4日1時45分匿名>>19 そだネ-
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    そだネ-

    • 共感0
    [21]
    ハナ

    東証一部上場企業
    高卒、39歳
    管理職試験今度受ける予定
    手取り30万、春夏冬にボーナス有り5.6ヶ月分

    • 共感0
    222019年1月4日7時40分ハナ>>21 追記。 給料から家のローンや保険、一般財形、住宅財形、年金財形、その他積立貯金、外貨運用分など天引きでごっそり持っていかれます。 お金無いなら無いなりに生活するしかないので、こんなもんです。
    1
    [22]
    ハナ

    >>21
    追記。
    給料から家のローンや保険、一般財形、住宅財形、年金財形、その他積立貯金、外貨運用分など天引きでごっそり持っていかれます。
    お金無いなら無いなりに生活するしかないので、こんなもんです。

    • 共感0
    232019年1月4日9時13分お匿ちゃん>>22 全部引かれての手取りなんですよね? 羨ましい…って思うけど。 頑張ってるんですもんね。 とはいえ、やっぱり羨ましーーーーい!
    272019年1月4日13時27分匿名>>22 無知ですみません。 給料から家のローン引かれるのですか? 税金のことよくわかってなくて…。 手取りって生活費+家賃も含むものと思ってました。
    2
    [23]
    お匿ちゃん

    >>22
    全部引かれての手取りなんですよね?
    羨ましい…って思うけど。
    頑張ってるんですもんね。
    とはいえ、やっぱり羨ましーーーーい!

    • 共感1
    242019年1月4日9時39分ハナ>>23 でもこないだ車買ったときに思ったんですけど、BMWの上位クラスをポンって買えるくらいの収入があればなーと思います。 そのクラスになるには手取りいくらなんだろう?って気になります。
    1
    [24]
    ハナ

    >>23
    でもこないだ車買ったときに思ったんですけど、BMWの上位クラスをポンって買えるくらいの収入があればなーと思います。
    そのクラスになるには手取りいくらなんだろう?って気になります。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    高卒です。働いて資金を稼いで自分で会社興しました。手取りは内緒ですが税金でたくさんひかれるので多くないです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)