• No.408860
    匿名

    日韓の会合の部屋なんかどーでもいいじゃん。
    何が不満なの韓国人。
    見た目ばっかり気にする国だからゴージャスな部屋じゃないと気が済まないの?

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    さといも

    はるばる日本に行ってやったのに!
    こんな部屋で!
    何様なんだ、日本の癖に!

    って感じなんだろうね?
    そもそも輸入しませんって言っないのに、
    韓国はいつも騒ぎ過ぎ。

    色んなパフォーマンスやイリュージョンは
    韓ドラだけにしとけやね〜(笑)

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ちゃっちい会議室でホワイトボードの紙に書かれた「説明会」がツボでしたw
    韓国はスーツで日本側はクールビズw

    • 共感7
    [3]
    匿名

    あれ、三者面談みたいだよね。
    担任、副担任、生徒と保護者(父親)。
    第一志望に合格するには〜、、みたいな(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

    • 共感4
    52019年7月13日13時49分匿名>>3 確かにねー。後ろに積み上げられた椅子は無いわ!とは思ってしまったけど要は中身中身! ちゃんとした話し合い出来ればどこでもいいよねー。
    1
    [4]
    匿名

    どこまで行っても平行線なんだし、約束守らないし嘘つくし構う必要はなし!
    レーダー照射問題の時も「日本側が威嚇飛行を認めた」と嘘をついて報道してたよね。
    本当に信じられないぐらい卑怯で最低な国!

    • 共感9
    62019年7月13日13時50分匿名>>4 本当にそれ! 平行線どころか人の話聞く耳持たない。 主張と嘘ばかりついて。 とんでもねぇ国だよ。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    確かにねー。後ろに積み上げられた椅子は無いわ!とは思ってしまったけど要は中身中身!
    ちゃんとした話し合い出来ればどこでもいいよねー。

    • 共感6
    252019年7月14日4時16分匿名>>5 ちょっと滑稽だよね。 でも、話し合いの中身なんてどうせないだろうし、他の人も言うように、どんな豪華な接待?しようが奴らと理解し合えるわけないんだからお金遣うだけムダだよ。 と思いつつ、逆に豪華な接待して、日本はこんなに韓国に良くしてるのに、韓国はいつも日本に対してこのザマだよ、ってのを世界に知らしめるって手段もあるよねー。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    本当にそれ!
    平行線どころか人の話聞く耳持たない。
    主張と嘘ばかりついて。
    とんでもねぇ国だよ。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    日本側は飲み物すら出さなかったってw

    • 共感2
    82019年7月13日15時25分匿名>>7 飲み会じゃねーし、いいんじゃないの?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    飲み会じゃねーし、いいんじゃないの?

    • 共感8
    [9]
    匿名

    いままで言う事聞いてどれだけお金渡してきたか。だんだんエスカレートするし。
    もう.あそこの国には100円すらかけなくていいよ。

    • 共感14
    [10]
    匿名

    だって、日本側は説明しただけだし。
    だいたい規制したのでは無く、優遇してたのを普通に戻しただけなのに。
    「あんたの事嫌い」って言ってる隣人に対して特別に優遇しろって可笑しな話。

    • 共感13
    [11]
    匿名

    常に相手より上でありたい、指図したい人種

    • 共感5
    122019年7月13日21時18分匿名>>11 国は小さいがプライドと態度は宇宙よりデカイ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    国は小さいがプライドと態度は宇宙よりデカイ。

    • 共感10
    132019年7月13日21時31分匿名>>12 名言w
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    名言w

    • 共感6
    [14]
    匿名

    日本製の物はお店で売らないとか買わないとか運動が起こってるけど
    フッ化水素等も日本の製品なんだから買ってくれなくていいよって普通に思うわ。

    • 共感8
    172019年7月13日22時03分匿名>>14 インタビュー受けてるオッサンが 「日本のビールは旨いからなぁ。飲みたいなぁ」みたいに言ってたよ。
    1
    [15]
    匿名

    あの会議室で水さえ出さないなんて、
    最高のお・も・て・な・し(笑)

    あっちの国では東京オリンピックに参加するのはやめようと言う声まであがってるみたい。出なくていいよ!

    • 共感15
    162019年7月13日22時02分匿名>>15 なにそれウケるんですけど!(笑)
    182019年7月13日22時05分さといも>>15 選手の事無視して反日… さすがです(笑)
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    なにそれウケるんですけど!(笑)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    インタビュー受けてるオッサンが
    「日本のビールは旨いからなぁ。飲みたいなぁ」みたいに言ってたよ。

    • 共感1
    [18]
    さといも

    >>15

    選手の事無視して反日…
    さすがです(笑)

    • 共感2
    [19]
    匿名

    放射能の数値が高いから選手達をあんな危険な場所に行かすなって言ってる。
    是非そうして下さい!って感じ。

    • 共感8
    202019年7月13日22時09分匿名>>19 放射能気にするなら地球から出てって欲しいね(笑)
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    放射能気にするなら地球から出てって欲しいね(笑)

    • 共感3
    [21]
    匿名

    日本産の車にキムチ投下してるよ。
    売国奴って落書きまでしてる。
    他人様のものによくあんな事できるよね。

    • 共感4
    222019年7月13日22時50分匿名>>21 そんな事してるんだぁ。 惨めだね。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    そんな事してるんだぁ。
    惨めだね。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    日本に旅行いくのやめよう運動
    どうぞどうぞ\(^^)/\(^^)/

    • 共感10
    [24]
    匿名

    ただの説明会をなんとか会談にしたくて5時間粘って…
    韓国→「ちゃんと日本に言ったで!!」と韓国マスコミ報道。何故か日本のマスコミも会談にしようと必死擁護。ホワイト国から外しただけやのにひたすら制裁と喚く日本のマスコミ。

    日本経産省→「いや、聞いてへんよー。説明だけやよ!!」即否定。

    経産省が優秀過ぎて…外務省、財務省の無能さが目立つ結果となる。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>5
    ちょっと滑稽だよね。
    でも、話し合いの中身なんてどうせないだろうし、他の人も言うように、どんな豪華な接待?しようが奴らと理解し合えるわけないんだからお金遣うだけムダだよ。
    と思いつつ、逆に豪華な接待して、日本はこんなに韓国に良くしてるのに、韓国はいつも日本に対してこのザマだよ、ってのを世界に知らしめるって手段もあるよねー。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)