• No.40858
    匿名

    おすすめのスーパーを教えて下さい。
    安くて、美味しいところどこでしょうか~。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    オリンピックは安い

    • 共感2
    [2]
    リリ

    ラ・ムーかな

    • 共感5
    [3]
    華月鈴音

    地域によって、スーパー違うのに、おすすめとかなくない?

    • 共感28
    232019年1月4日16時35分匿名>>3 >地域によって、スーパー違うのに、おすすめとかなくない? おっしゃる通り。
    1
    [4]
    匿名

    主が何処に住んでんのか教えないと分かんないよ

    • 共感17
    [5]
    てとてと

    実家の母は、魚介、肉、野菜で使い分けてますよ。それぞれのスーパーに得意分野があるらしいです。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    東京です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    都内のどこかにもよるよ?

    • 共感4
    [8]
    子供電話相談室に電話したい大人

    オーケーストア
    ピーコック
    西友
    co-op

    思いついたの書いただけだけど。

    • 共感1
    [9]
    エルザ

    酒類が割と安いのはLIFE
    肉魚が割と安くて美味しいのはいなげや
    冷凍品とかオリジナルブランドが
    安くて美味しいのはSEIYU
    全般的に安いのはイオン

    でも一番よく行くのはサミット
    近いから仕方ない(^-^;

    • 共感3
    [10]
    匿名

    業務スーパー

    • 共感6
    [11]
    匿名希望

    東急

    • 共感0
    [12]
    匿名

    スーパーバリュー
    Ok ストア
    業務スーパー
    肉のハナマサ

    • 共感3
    [13]
    ジョン子(39)

    岡山
    ザ・ビック
    ディオ

    • 共感2
    [14]
    ソニア

    業務スーパーもいいけど、激安新鮮市場もいいよー!
    お魚が新鮮で安くて美味しい!
    東京にはあるのかな?

    • 共感2
    [15]
    匿名希望

    オススメのスーパー?

    使い勝手や品揃え、価格など、自分の目利きで選ぶのが一番だと思うけど。

    • 共感2
    162019年1月4日12時45分匿名>>15 主が求めてる答えになってない件
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    主が求めてる答えになってない件

    • 共感2
    172019年1月4日12時50分匿名>>16 あなたの答えは主の求めに応じたものになってるのでしょうか? 「~件」とか使う時代遅れもまだいたとはびっくりだ。 だいたい「ここがおススメですよ」と言ったところで主の居住圏内になかったら無意味だろうに。自分の足で歩いて探すのが最も合理的。自分で歩け。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あなたの答えは主の求めに応じたものになってるのでしょうか?
    「~件」とか使う時代遅れもまだいたとはびっくりだ。
    だいたい「ここがおススメですよ」と言ったところで主の居住圏内になかったら無意味だろうに。自分の足で歩いて探すのが最も合理的。自分で歩け。

    • 共感2
    182019年1月4日13時07分匿名>>17 そういうの要らないから
    202019年1月4日16時14分門人>>17 なんかこの人キモい
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    そういうの要らないから

    • 共感5
    262019年1月4日17時50分匿名>>18 いるかいらないか、 決めるの主だから
    1
    [19]
    アキ改めはる

    1.ロピアは車で行きますがお肉お魚が安いです。
    (切り身も大きい)
    百円の牛乳を試しに買ったら美味しかったけど次に行ったときからいつも売り切れ(゚◇゚)
    2.ヨーカドーはお野菜とその日の売り出しのもの。
    3.ドン・キホーテその他もろもろと洗濯洗剤と100%のオレンジジュース・リンゴジュース。
    4.OKは夫がお酒やお菓子を買います。

    • 共感1
    [20]
    門人

    >>17
    なんかこの人キモい

    • 共感5
    222019年1月4日16時34分匿名>>20 アンタもキモイ。
    1
    [21]
    ソニア

    主が求める答えになってないとコメントされてるの見て、自分がいわれてると勘違いしてドキドキしてしまいました!(笑)

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>20
    アンタもキモイ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>3
    >地域によって、スーパー違うのに、おすすめとかなくない?

    おっしゃる通り。

    • 共感2
    [24]
    南 青山子

    紀ノ国屋に買いに行くざます

    • 共感4
    282019年1月4日20時36分匿名>>24 不意打ちでフイタʬ ドラッグストアは、お菓子や清涼飲料水が安い おかしのまちおかも、お菓子屋ならちょっと安い
    1
    [25]
    匿名

    地域性を抜きに、一般的には大きなスーパーほど食材も豊富で回転も早くておススメ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)