• No.402064
    匿名

    反町隆史と竹野内豊どっちが好き?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    反町隆史

    • 共感15
    [3]
    匿名

    竹野内豊

    • 共感37
    [4]
    匿名

    あぁ~~~選べない!どっちも素敵!

    • 共感11
    [5]

    反町は人の旦那だからなぁ
    チャンスないもん

    • 共感0
    172019年7月11日21時34分匿名>>5 チャンスてw
    1
    [6]
    匿名

    どっちも嫌い。特に反町隆史って掲示板では人気あるように見えるけど、演技下手だよね?棒演技とはまさにこの人のことだと思う。

    • 共感2
    122019年7月11日19時31分匿名>>6 ポイズン
    1
    [7]
    匿名

    暇潰しにTVerでグッドパートナー観てたら、竹野内豊の魅力に気付いてしまった。
    かっこよすぎてヤバイ。

    • 共感1
    [8]

    義母と娘のブルースの竹野内もめっちゃよかった

    • 共感10
    [9]
    匿名

    ビーチボーイズの時の反町カッコよかったなぁ。今は竹野内かな

    • 共感3
    [10]
    匿名

    反町隆史かなぁ〜!
    子どもの頃は反町のかっこよさがわからなかったけど、大人になってGTOやビーチボーイズの再放送みて、反町のかっこよさにびっくらした。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どっちも嫌いだな 仲村トオルが自分は
    好きだな。話し方も好感持てる。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>6
    ポイズン

    • 共感2
    162019年7月11日20時54分匿名>>12 ナイスツッコミww
    1
    [13]
    匿名

    どっちもそれぞれ良い~良すぎる〜私も選べない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ふるっ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    二人が24歳くらいの時そんな感じだったよね。
    反町派、竹野内派って。
    私はどっちも嫌いでイケメンと思ったこともなかった。

    • 共感2
    182019年7月11日21時37分匿名>>15 私もどっちも嫌いです。カッコイイと思わないし芝居も上手いと思わない
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    ナイスツッコミww

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>5
    チャンスてw

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    私もどっちも嫌いです。カッコイイと思わないし芝居も上手いと思わない

    • 共感0
    [19]
    匿名

    反町隆史かな。

    ビーチボーイズとバージンロードの時の反町さんめっちゃ男前!
    竹野内豊もカッコいいけど、好みは反町!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    どっちもいい男
    江口洋介もいい男

    • 共感1
    [21]
    匿名

    完璧に竹野内。
    声も顔も。

    • 共感0
    [22]

    我輩の父上に比べると両者とも霞んで見えるので回答が困難を極めるのぅ・・・。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    最初は反町だた。
    流れ星?観てから竹野内だわ。

    • 共感1
    [24]
    ジョン子

    10代の頃反町隆史好きでした💕
    今は松重豊さんが好きです✨

    • 共感2
    [25]
    匿名

    こういうスレで、どっちも嫌いとかカッコいいと思わないとかわざわざコメントしないでスルーすりゃいいのに…
    何でわざわざ書くのか謎。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)