• No.401299

    私は今までなんとかなる、なんとかなるとその場しのぎの人生を生きてきました。自覚はなくても、人生をなめてました。今、その報いが◯にたいくらい全てまわってきているように思います。本当に迷惑かけっぱなしの私でも、私に呆れ怒りながらも助けてくれる父、なんやかんや言ってもいつでも優しく支えてくれる母、転職の面でアドバイスをくれる兄、親に言えない悩みも聞いてくれ相談に乗ってくれる姉、私のために泣いてくれる友達、弱い部分を見せても大丈夫気にしないでと言ってくれる恋人。詳しく話すと長くなりますが本当に私はクズなんです。金銭面でも、仕事面でも。でも、本当に人生の支えは周りの人達です。友達関係、恋愛関係、家庭内関係。人並みには幸せでした。もしかしたら、人並み以上に幸せだったと思います。こんな私を支えてくれる人たちがいるおかげで今生きています。私はみんなが大好きです。愛しています。だからこそ、本当に今自分が変わらなければならない状況です。問題は自分だけです。本当に自分だけ。自分を変えられるのも自分だけ。今の状況が変わるきっかけになり、いつか変われたときに今を有り難く思えるように。変わりたい。変わる。そのために、今日令和元年7月11日を持ってガルスレを引退します。決意表明です。読んでいただき、ありがとうございました。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    くわんぬ

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感1
    [2]
    匿名

    「もうここには来ません!」と宣言した人は必ずまた舞い戻ってくる。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    わたしもそうだよ。
    なんとかならなんとかなるで生きてきた。
    で、今もなんとかなってるし平凡な毎日

    • 共感1
    [5]
    匿名

    閃さんってあちこちで変わった事ばかりコメントしたりこんなスレ立てまくって大丈夫ですか?
    嫌味じゃなくて一度精神科を受診された方がいいのでは?

    • 共感5
    [6]
    匿名。

    ここをやめる事で何か変わるんですか?

    本当にやめる人は何も言わないでやめますよ。

    • 共感4
    [7]

    引退お疲れ様です。
    あの、他のトピに同じHNの方の書き込みがあったのですが、今日の23:59までは引退されないということでしょうか(・・?)
    それとも同じHNの別の方…?

    • 共感1
    82019年7月11日14時54分>>7 悪質な私の成りすましです。 引退なんてしません。
    1
    [8]

    >>7
    悪質な私の成りすましです。
    引退なんてしません。

    • 共感1
    112019年7月11日15時48分匿名>>8 だと思った(笑)
    142019年7月11日15時56分>>8 なりすましはやめてください。 私の本日の23時39分59秒をもってガルスレを辞めるという、心からの決意を無駄にするつもりですか? 人間として最低な行為だと思います。 心から軽蔑します。
    2
    [9]
    匿名

    第二のレイさんかよ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    取り敢えず改行ド無視で読みづらいから
    最初の方と最後の方だけ読んだ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    だと思った(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8も成りすましですから。

    • 共感1
    132019年7月11日15時56分匿名>>12 何だって! もうどれが誰やら(笑)
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    何だって!
    もうどれが誰やら(笑)

    • 共感1
    [14]

    >>8
    なりすましはやめてください。
    私の本日の23時39分59秒をもってガルスレを辞めるという、心からの決意を無駄にするつもりですか?
    人間として最低な行為だと思います。
    心から軽蔑します。

    • 共感1
    162019年7月11日16時03分>>14 いい加減に止めて下さい!  こんな事して何が楽しいのですか?
    1
    [15]
    匿名

    39分w
    中途半端なw

    • 共感3
    [16]

    >>14
    いい加減に止めて下さい! 
    こんな事して何が楽しいのですか?

    • 共感1
    172019年7月11日16時10分匿名>>16 成りすましで楽しんでるアンタが言うな
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    成りすましで楽しんでるアンタが言うな

    • 共感3
    [18]
    匿名

    キラ軍団が出てきたようですねw

    • 共感3
    [19]
    匿名

    え~と、アナタの報いは、奈良仏からだと思うよ。
     
    どれが本物の閃か知んないけど、成りすましが出る前
    2の話してたよね。
     
    お キ ラ ちゃん♪

    • 共感3
    252019年7月11日18時17分匿名>>19 おキラちゃん、懐かし~ 奈良さんが言ってたねw 奈良さんが亡くなった時 大慌てで退会していったよねw
    1
    [20]
    カナコ

    読みにくい。。。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    スレ消されてね?w

    • 共感0
    [22]
    匿名

    消されててワロスwwwwww

    • 共感1
    [23]
    匿名

    とりあえず引退表明は取消しなんだってさw

    • 共感0
    [24]
    匿名

    明らかに成りすましだったからしゃあない
    このスレも消して

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>19
    おキラちゃん、懐かし~
    奈良さんが言ってたねw
    奈良さんが亡くなった時
    大慌てで退会していったよねw

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)