• No.400022
    匿名

    メルパルク仙台は反省の色なし。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    くわんぬ

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感2
    [2]
    匿名

    旧姓で呼ばないで→何度も呼ぶ
    式は1日1組限定→ブッキングさせて、着替えも同じところ、静かにしててと言われる
    スライドショーは、無料アプリレベルで却下
    1番ランクの高いドリンクバー→提供出来ないお酒の種類ばかり
    ケーキは人数分発注→子供の分がない
    料理は一斉に出すのが基本→海苔巻きが、あっちの人は最初に出されて私はデザートの後に置かれた
    電報は届いても読まない約束→一つだけ読むから一つだけしか来てないみたいになった

    あとなんだっけ??
    謝罪返金無し

    • 共感8
    [3]
    匿名

    何であんな対応したのかな
    新郎新婦に恨みでもあったのかと思うレベル
    ここまで大ごとになると気になっちゃうからそこを明らかにしてほしい

    • 共感14
    [4]
    匿名

    引き出物の中に原価の書かれた明細書が入ってたと。
    これが1番うわーっと思った。

    • 共感22
    [5]
    匿名

    酷過ぎます。
    しかも、
    「一部インターネット書き込みに関するお知らせ」
    って、そんな書き方ないですよね。
    訴えている新郎新婦の心情を逆撫でするような、二人に対して全く申し訳ないと思っていないです。

    • 共感11
    272019年7月11日14時49分匿名>>5 読んできたけどこれ酷い
    1
    [6]
    匿名

    今後ここで挙げる人いるのだろうか…

    • 共感8
    [7]
    匿名

    自分の結婚式もミスがあったりして思い出したくない部分はありますが、これは本当にひどい…ありえない。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    メルパルク仙台ってとこなのかー!
    テレビでも見たけどあの夫婦気の毒だよね・・・
    1年かけて準備したのにね。
    酷い式場。
    対応も最悪!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    まとめ読んで来た。
    最悪過ぎる。
    こういう時こそマスコミ騒げよって思う。

    • 共感12
    [10]
    匿名

    プランナーさんも、消えたんでしたっけ?どうするつもりなんですかねー。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    そんな事あったの?
    私も詳細読んでこよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あまりにも酷いよね。
    ミスというレベルをはるかに超えてて、どうしたらこんなことが起こるのか理解に苦しむ。

    このことで仙台のイメージが悪くならないかちょっとだけ心配になる宮城県民。
    あまりにも「メルパルク仙台」と話題になっちゃってるからさ。
    メルパルクが悪いのであって、仙台の他の式場は大丈夫だからね。たぶん。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    あまりに酷くて特に新婦の心情を思うと、関係ない私でも悲しみと怒りが湧いてくる。

    結婚式って不満を言いづらいんだよね、でもその都度絶対言ったほうがいいんだよな。
    でもこの式場は後の対応も含めて、色々論外過ぎて叩かれろ!って思ってる。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    まじかー地元だ(笑)
    一生に一度のことなのに、かわいそうすぎるね

    • 共感1
    [15]
    匿名

    しょせんメルパルクだもん。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    結婚式の準備に1年も掛けたのΣ(゚д゚;)?

    • 共感3
    182019年7月11日10時27分匿名>>16 なんかそれ聞いただけで面倒くさいね(笑)
    1
    [17]
    匿名

    なんでそんな式場選んだんだろね。
    多分そんなに沢山ミスしてたら今までもあったろうにさ。
    こだわりあるならメルパルクなんか選ばないよね。
    森の中の静かな教会とかさ(笑)
    本当にこだわる人ってそんなじゃん。
    メルパルクで最高級求めても…なぁ。

    • 共感4
    312019年7月11日17時39分匿名>>17 最高級求めたわけじゃなく、ごくごく一般的な対応すらできてないからこんな問題になってんじゃない?
    332019年7月11日17時46分匿名>>17 いやいや、最高級求めなくても対応されるべき内容ばかりだろ。
    2
    [18]
    匿名

    >>16
    なんかそれ聞いただけで面倒くさいね(笑)

    • 共感4
    [19]
    匿名

    メルパルク使うのって日本郵便の社員だっけ?

    • 共感0
    242019年7月11日12時34分匿名>>19 2008年から事業譲渡でワタベウェディングが運営してるから、日本郵政の社員とか関係なく使用してると思う。
    1
    [20]
    匿名

    一つくらいならまだしも、こんなに?考えられない大失態。なのに相応の謝罪もしないとか酷い!

    • 共感4
    [21]
    匿名

    式の準備に1年って割と普通じゃないですか?

    • 共感21
    [22]
    匿名

    式場決めたりはだいたい一年前からすると思う。

    打ち合わせはだいたい3ヶ月前位からだよね。
    招待状出しちゃってたら、なかなか式場変更するって勇気いるよね。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    ビジホだと思ってた

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>19
    2008年から事業譲渡でワタベウェディングが運営してるから、日本郵政の社員とか関係なく使用してると思う。

    • 共感1
    262019年7月11日14時31分匿名>>24 ワタベ・・・
    1
    [25]

    このニュース、本当ひどいですよね。

    結婚式とは一生に一度。
    招待する側だけでなく、招かれる側も時間やお金をかけて来ている。例えやり直したとしても、初めてのような感動を味わえることはない。

    一生に一度とはそういうこと。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)