• No.399381
    匿名

    胸さわぎってあるよね

    皆さんはなんか起こったことある?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわんぬ

    ないよー~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    くわがしんだ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    くわすごいね
    おかげで0のまま埋もれなくて済んだ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    19の誕生日なのに朝から何故かおめでたい感じがしてなくて、仕事行って帰宅したら愛犬が9歳で亡くなってた。

    • 共感1
    72019年7月10日22時26分匿名>>4 そういうのって本当にあるんですね うちの母も旅行の最中にすごく行くまでは 楽しみにしててだけどなんか楽しくなくて 途中だ帰ってきたら飼い猫でしたけど。
    1
    [5]
    匿名

    胸騒ぎっていうのかな。

    結婚した時に、持っていけないけど処分もできないって物がけっこうあって、実家の自室に置かせてもらってた。
    ある日実家に行って、帰り際にその荷物が目に留まって、妙に持ち帰らなきゃいけない気がした。いつもならさほど気にしないのに。でも持ち帰らなかった。

    私が自室の光景を見たのは、それが最後になりました。

    数週間後、東日本大震災が発生。
    津波で実家は全壊。荷物も全部無くなりました。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    大体良くない事が起きる。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>4
    そういうのって本当にあるんですね

    うちの母も旅行の最中にすごく行くまでは
    楽しみにしててだけどなんか楽しくなくて
    途中だ帰ってきたら飼い猫でしたけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    小さい頃、楽しみなはずの旅行に何故か
    行きたくなくて、でも親に行きたくないって
    言えなくて帰ってきたら泥棒に入られてた。

    キャバの仕事中、仕事終わって彼氏の家に
    突撃したら居ない気がする(合鍵持ってた)
    と思って突撃したら、次の日仕事だし夜中だし
    確実に居るはずが、やっぱり居なくて鬼電して
    問い詰めたら女の家に居た。浮気されてたwww

    第六感が妙に冴えてるから他にも色々ある(*_*)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    見たこともない嫌な怖い夢見て、起きた直後に親の危篤を知らせる電話がありました。
    親のもとへ駆けつけたけど間に合いませんでした。
    その後医師に調べてもらったら、ちょうど夢を見てた頃に急変し既に亡くなってたようです。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    胸騒ぎというか…

    彼とラインしてる時に臭いがして
    猫が私のところに来て…。ビジョンが見えて
    小さい祠、景色。ゾワっとしたから
    聞いてみた。彼を好きな人の家が見えてた。
    獣臭くて…。怖いから別れました。

    実家に帰らなきゃと思って帰ったら
    翌日に12年飼ったインコが亡くなって
    待っていたんだと思いました。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    あるある
    ソワソワする時
    でも多分忘れてるから
    何か起こったわけでないけど

    なんだか胸さわぎって言うのかな

    • 共感1
    [12]
    匿名

    用事済ませに出掛けてて、いつもなら何も思わず寄り道して帰るけど何となく寄り道やめて帰宅したら30分もしないうちに東日本大震災が起きた…ていうのがありました。
    留守番してた家族を守れました。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    大震災の話がやっぱりありますね
    私はちょっと風邪ひいていつもはそのくらいなら出勤してたんですけど
    その日はなんか休みました。

    そうしたら震災でした。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    あれがそうだったのかな?
    仕事で家に母がいないはずなのに、なんとなく家に電話した。
    たまたま母が休みで話せたんだけど、その数時間後に自分が事故で危うく死にかけた。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    不安障害なんで毎日胸騒ぎするし心配しすぎてる。でも特に何もないことがありがたい。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    習い事に行く前日の夜に、習い事に何故か行く気がしなくてキャンセルをしました
    母親と同居しているのですが、翌日の習い事に出かける18時頃に
    母親のいる2階に行くと、階段の途中で母親が立ったまま動けなくなっていました
    そのまま救急車を呼んで緊急手術をしてICUに入りました
    いつも通り習い事に出かけていたら、母親は階段から落ちていて
    私の帰宅時間は21時過ぎなので、そのまま誰にも気づかれず倒れていたと思います
    それ以来、出掛けたくないと思ったら素直にキャンセルをするようにしています

    • 共感0
    [17]
    匿名

    胸騒ぎするだけで幸いなことに大事に至ったことはない

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)