• No.39685
    アヤ

    女優とかタレントとかモデルやアイドルって
    やっぱし金目当て?
    こじはるの彼氏の社長って顔イケメンかな?
    背は高いのはわかるけど。
    石原さとみのほうはイケメンじゃないよね?
    やっぱ30超えてるから妥協したのかな?

    女優とかタレントって選び放題だから
    バチュラーに出てくるようなイケメン金持ちみたいなのと付き合わないのかな?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    ( •︠ˍ•︡ )

    ほっとけよ

    • 共感9
    22019年1月2日16時13分アヤ>>1 一般的にはイケメンの部類かどうかとか聞いてる あとはお金持ちがいいのかなって
    1
    [2]
    アヤ

    >>1
    一般的にはイケメンの部類かどうかとか聞いてる
    あとはお金持ちがいいのかなって

    • 共感0
    [3]
    匿名を希望します。

    お金は付加価値なんじゃないかな。
    ないよりはあった方がいいでしょ・・・
    それにイケメンとかどうとかって、好みで決まるところが大きいように思うので、その人にとってはイケメン(好ましい顔)であればいいのだろうと思う。
    さすがにお金だけじゃ付き合わないと思うけどな。

    • 共感1
    [4]
    ゆり

    そりゃあふつうは、金も見た目も仕事も、より上の人を選びたいよね。

    • 共感3
    [5]
    ヒロCオロナミンC

    正月番組に出てた人気女優2人は、気を使わない人が大前提って言ってたよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    イケメンはいくらでも仕事で見れちゃうからその辺の優先度が一般人と違うとか?わかんないけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    金欲しい!特に年末年始は物入りでそう思うわ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    自分で稼ぐ人は金目当てじゃないでしょ。
    人柄でしょ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    この主、千秋?
    書き方そっくりだし、アヤだし。
    いしはらさとみが出てくるし。

    • 共感0
    102019年1月29日18時34分チャキさん>>9 奴も金まわりと顔のいい男を選べる立場と思ってるんだよ、ほっとこうよ。
    1
    [10]
    チャキさん

    >>9
    奴も金まわりと顔のいい男を選べる立場と思ってるんだよ、ほっとこうよ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)