• No.39411
    ピーチ

    母屋は物凄いタバコ臭です。数分いただけて服に臭いがうつります。
    義理の両親2人 夫の妹夫婦 この4人が吸ったら巣鴨ですかってぐらいの煙です。
    暮れに夫の祖母が亡くなって、母屋に毎日居て下着までタバコ臭が付いてたのには驚きました。
    もうあの煙りと臭いはウンザリです。
    なのでお正月は一切行かない事に。
    少しは遠慮とゆうものをして欲しい!

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    毒の中に飛び込む勇気ないわ。
    行かなくて正解だと思います。

    • 共感2
    32019年1月2日9時30分ピーチ>>1 今の時期は換気もしないので、霧ですかってぐらいの煙りです。もうこっちがガンになります。
    1
    [2]
    かな

    なんで巣鴨?と思ったらあの身体の悪い所に煙を当てるあれですね(笑)
    相当ですね。
    行かなくてよろしいです。

    • 共感3
    42019年1月2日9時32分ピーチ>>2 巣鴨より酷いかもしれないです。茶の間には火災報知器がついてないので、付いていたら反応するんじゃないかなと思うぐらいです。
    1
    [3]
    ピーチ

    >>1
    今の時期は換気もしないので、霧ですかってぐらいの煙りです。もうこっちがガンになります。

    • 共感0
    [4]
    ピーチ

    >>2
    巣鴨より酷いかもしれないです。茶の間には火災報知器がついてないので、付いていたら反応するんじゃないかなと思うぐらいです。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)