• No.393024
    匿名

    自他共に認める鼻ぺちゃなんだけど、昨日自己流で鼻のマッサージ?骨グリグリやったら、明らかに鼻高くなってびっくり!!

    朝起きたら元通りだったけど。

    継続して鼻高くなれたら本でも出そうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    くわた なるみ

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感1
    42019年7月9日13時22分>>1 そうなんですよね(=´∀`)人(´∀`=)
    1
    [2]
    匿名

    えー知りたいそのマッサージ👃🏻

    • 共感0
    52019年7月9日13時24分>>2 お教えしたいのですがなんせ自己流なのでしばらく続けて安全性の確認しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    1
    [3]
    匿名

    高須クリニックの院長の息子のYouTube見てください

    骨は動きません

    一時的に浮腫が取れただけでーす

    • 共感3
    72019年7月9日13時28分>>3 後で見てみます! でも、時間をかけて動かせるっていう専門家もいるしなー高須クリニック的には整形に誘導したいだろうしなー笑 まぁその場だけでも高く見えればやって損はないので続けてみますね(*^▽^*)
    1
    [4]

    >>1
    そうなんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 共感0
    [5]

    >>2
    お教えしたいのですがなんせ自己流なのでしばらく続けて安全性の確認しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    室井滋が鼻を木の洗濯バサミ?で鼻をつまんで寝たら鼻が高くなったと昔、いいともで言ってました。鼻の軟骨が柔らかいようです。

    • 共感0
    142019年7月9日18時15分>>6 なんと!笑 木の洗濯バサミって痛そう(゚o゚;;
    1
    [7]

    >>3
    後で見てみます!
    でも、時間をかけて動かせるっていう専門家もいるしなー高須クリニック的には整形に誘導したいだろうしなー笑
    まぁその場だけでも高く見えればやって損はないので続けてみますね(*^▽^*)

    • 共感0
    132019年7月9日16時22分匿名>>7 整形外科の先生だからそういうと思いたい方もいると思いますが 造顔の先生や、小顔矯正の先生は骨隙間を〜って言いますよね。 本当にお勉強してる人が聞いたら吹き出しますよ。骨の隙間って…w
    1
    [8]
    匿名

    子供の頃におとんに鼻高くなれーって引っ張られた。
    でも、家族みんな鼻低くない…きょうだいでは私はワシっぽくない!

    • 共感0
    172019年7月9日18時22分>>8 あるあるですね笑 子供の頃は効果あるとかないとか。 わたしも引っ張って欲しかった〜!
    1
    [9]
    匿名

    鼻ぺちゃ可愛くて羨ましい

    • 共感0
    102019年7月9日14時02分匿名>>9 アンタ嫌味だね
    182019年7月9日18時32分>>9 若く見えたりはしますよね! 小沢真珠みたいな鼻ってめちゃいいじゃないですか! 人間ないものねだりですよね〜(´ω`)
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    アンタ嫌味だね

    • 共感0
    112019年7月9日14時04分匿名>>10 小沢真珠みたいな鼻だよ。 鼻ぺちゃの方が可愛い。絶対。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    小沢真珠みたいな鼻だよ。
    鼻ぺちゃの方が可愛い。絶対。

    • 共感1
    272019年7月9日21時19分匿名>>11 確かに小沢真珠の鼻は怖いw
    1
    [12]
    匿名

    私鼻は高いけど鼻の穴デカいの。

    鼻の穴小さくする方法ってないかしら?

    • 共感1
    192019年7月9日20時55分>>12 大を小にするのはなかなか難しそうですねー! 鼻高さんでも悩みがあったりするのか_φ(・_・
    222019年7月9日20時58分匿名>>12 鼻の穴がデカイのはみっともないねー。
    2
    [13]
    匿名

    >>7
    整形外科の先生だからそういうと思いたい方もいると思いますが
    造顔の先生や、小顔矯正の先生は骨隙間を〜って言いますよね。
    本当にお勉強してる人が聞いたら吹き出しますよ。骨の隙間って…w

    • 共感0
    212019年7月9日20時58分>>13 という事は、13さんは本当にお勉強してる方なんですね!素晴らしいです! 馬鹿のたわごとなのでどうぞ盛大に吹き出してやってください!)^o^(
    1
    [14]

    >>6
    なんと!笑
    木の洗濯バサミって痛そう(゚o゚;;

    • 共感0
    162019年7月9日18時18分匿名>>14 私は高枝切り鋏を使ってますよ
    1
    [15]
    匿名

    有料メルマガとかどう?

    • 共感0
    232019年7月9日20時59分>>15 出版よりリアリティありますね!笑
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    私は高枝切り鋏を使ってますよ

    • 共感0
    242019年7月9日21時00分>>16 わろた笑笑
    1
    [17]

    >>8
    あるあるですね笑
    子供の頃は効果あるとかないとか。
    わたしも引っ張って欲しかった〜!

    • 共感0
    [18]

    >>9
    若く見えたりはしますよね!

    小沢真珠みたいな鼻ってめちゃいいじゃないですか!
    人間ないものねだりですよね〜(´ω`)

    • 共感1
    [19]

    >>12
    大を小にするのはなかなか難しそうですねー!
    鼻高さんでも悩みがあったりするのか_φ(・_・

    • 共感0
    [20]
    匿名

    洗濯バサミやマッサージで鼻が高くなるワケないじゃん。骨の隙間とか笑っちゃう。
    鼻ぺちゃは整形すればー?

    • 共感0
    252019年7月9日21時02分>>20 笑われちゃった(◞‸◟)笑 整形するほどガチの悩みではないのです笑 子供寝かしつけながらグリグリやってたら高くなってたので興奮した次第です。
    1
    [21]

    >>13
    という事は、13さんは本当にお勉強してる方なんですね!素晴らしいです!

    馬鹿のたわごとなのでどうぞ盛大に吹き出してやってください!)^o^(

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>12
    鼻の穴がデカイのはみっともないねー。

    • 共感1
    262019年7月9日21時11分>>22 そのコメントの方がみっともないよ
    1
    [23]

    >>15
    出版よりリアリティありますね!笑

    • 共感0
    [24]

    >>16
    わろた笑笑

    • 共感0
    [25]

    >>20
    笑われちゃった(◞‸◟)笑

    整形するほどガチの悩みではないのです笑
    子供寝かしつけながらグリグリやってたら高くなってたので興奮した次第です。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)