• No.392520
    匿名

    パンダマークの味◯素
    お料理に使ってますか??

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    使いません…
    むしろ、アレ使う必要ある???

    • 共感20
    [2]
    匿名

    あれ、髪の毛から出来てるって本当?

    • 共感1
    32019年7月8日23時53分匿名>>2 アミノ酸からできてるらしいよ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    アミノ酸からできてるらしいよ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    チャーハンに使うとめちゃ美味いよ

    • 共感8
    [5]
    匿名

    あまり良い噂を聴かないので、
    使う人、使わない人のご意見を聞きたいです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    そういえば、使わなくなったなあ

    • 共感4
    [7]
    匿名

    使ってないです。単に味覚音痴で
    使った所で(旨)味の違いが分からないから
    お金かかるだけ無駄だなと思って(爆)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私は使っています。
    旨味が増しますよ!

    • 共感8
    [9]
    匿名

    買っては使いきらず忘れてしまい。
    また買ってみたり。
    結局、一度も使い切った事がありません^_^;

    • 共感3
    [10]
    とくめい

    鍋を食べる時に、大根おろしに一振り入れます
    あと、中華料理とか何か足らない時

    • 共感1
    [11]
    匿名

    使う。
    なんか味がしまらないときとかに使えるので便利。
    いっぱい使うとエグミが出る気がするから、ちょっとだけ使う。そうすると旨味が増したり、味がしまる。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    卵かけご飯に使います
    CMで見てはまった

    • 共感6
    [13]
    匿名

    使いません。
    子供の頃は使ってるお宅多かった様な気がします
    祖父は、刺身にガンガンかけて食べていました。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    昔、実家では使ってました。
    独り暮らしで使わなくなって
    慣れてしまったら、使った時の
    料理の味が濃く重く感じ、美味しい
    と思わなくなってしまったので
    使わなくなりました。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    あれ入ってると舌が痺れます

    • 共感8
    [16]
    匿名

    使いません
    実家で一時期使っていて、味自体好きじゃなかったんです
    何に入れても微妙に味○素の味がするような気がして好きじゃないです

    • 共感2
    222019年7月9日21時51分匿名>>16 分かります。 お醤油ベースの味付けにしても味噌ベースの味付けにしてもその味の奥に味○素の味が隠れてるのが隠しきれず主張するので私も使いません。
    1
    [17]
    匿名

    納豆に入れると美味しい!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    たまに使います。
    アジシオも使うし。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    夫に味噌汁が薄いまずいとか言われて、味○素ぶちこんだらうまいうまいって。イライラした。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    自分だけ食べる物には使いません。
    主人の食べる物には必ず入れます。
    入れないと
    「味の素入れた?」ってうるさいのでw

    • 共感2
    212019年7月9日8時49分匿名>>20 あ、すみません。 思い切り出しちゃった。 伏せてないや。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    あ、すみません。
    思い切り出しちゃった。
    伏せてないや。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    分かります。
    お醤油ベースの味付けにしても味噌ベースの味付けにしてもその味の奥に味○素の味が隠れてるのが隠しきれず主張するので私も使いません。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    生まれてから今まで、買ったことも使ったことも無い。
    外傷で使われてるかもしれないけど分からない
    うま味調味料ってやつかな?
    卵かけご飯ってそんなのかけなくても上手いよな

    • 共感3
    [24]
    匿名

    あじ塩と味違いますか?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    外食して、使われていると凹む。
    私も舌が痺れてくるの。
    わざとらしい味が美味しくない。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)