• No.391835
    匿名

    旦那がエッチ下手な人いますか?

    うちの旦那はレスでエロにあまり興味がなくてテクニックの勉強とかしてません。レスと下手のダブルコンボです。
    一度しみけんさんのテクニック講座とか、気持ちいいやり方の本読んでほしい。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    クワえもん

    さぁにぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちは興味はあるんだけど下手……

    • 共感3
    [3]
    匿名

    童貞と結婚
    前戯らしい前戯無し
    下手くそな言葉責めで、おまたはカラカラ
    セックスレス

    • 共感2
    [4]
    匿名

    エロに興味が無いんじゃなくて主に興味がないだけでは?

    • 共感8
    102019年7月8日21時07分匿名>>4 いやエロに興味がない。エロ動画とか一人エッチもしないそうです。
    1
    [5]
    匿名

    主はうまいの?

    • 共感3
    62019年7月8日20時10分匿名>>5 はい。 経験人数は80人以上いますが、下手だと言われたことはないです。 毎日ビデオを見て練習しています。 また、イメージトレーニングも欠かさず行っているので日に日にうまくなっていると思う。
    122019年7月8日21時08分匿名>>5 私は女なので上手くなくてもあっちはボッキするでしょ。こっちは濡れないの。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    はい。
    経験人数は80人以上いますが、下手だと言われたことはないです。
    毎日ビデオを見て練習しています。
    また、イメージトレーニングも欠かさず行っているので日に日にうまくなっていると思う。

    • 共感2
    112019年7月8日21時08分匿名>>6 お前誰だよ?
    152019年7月8日21時10分匿名>>6 下手だって言われたことない 経験人数80人 毎日練習 めっっっちゃ面白い!!君!
    172019年7月8日22時29分>>6 びっくりした、この人主じゃないのね(笑) お前誰だよって突っ込んでるのが主ね。 毎日ビデオで練習、イメトレも欠かさないって何かの部活みたいw
    3
    [7]
    匿名

    うんこ食べてもらいたいの?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    それほんとに愛されてる?

    • 共感1
    132019年7月8日21時09分匿名>>8 お金はたくさんくれるし一緒に過ごす時間もあるから愛されてるとは思う。
    1
    [9]
    匿名

    毎日ビデオ見て練習してイメージトレーニングw
    それは萎えるわwww

    • 共感21
    [10]
    匿名

    >>4
    いやエロに興味がない。エロ動画とか一人エッチもしないそうです。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>6
    お前誰だよ?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>5
    私は女なので上手くなくてもあっちはボッキするでしょ。こっちは濡れないの。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>8
    お金はたくさんくれるし一緒に過ごす時間もあるから愛されてるとは思う。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    童貞がおおあばれしてるw

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>6
    下手だって言われたことない
    経験人数80人
    毎日練習

    めっっっちゃ面白い!!君!

    • 共感22
    [16]
    匿名

    経験豊富っていうから期待してたのに超下手だった。

    • 共感0
    [17]

    >>6
    びっくりした、この人主じゃないのね(笑)
    お前誰だよって突っ込んでるのが主ね。

    毎日ビデオで練習、イメトレも欠かさないって何かの部活みたいw

    • 共感5
    192019年7月8日23時19分匿名>>17 お前も主かよっ!!
    1
    [18]
    匿名

    ウチは絶倫でテクが凄い・・

    さらにガタイがいいから
    色んな体位をするだよね

    したあとは体が痛いし
    次の日は筋肉痛になるから
    あまりしたくない・・

    なんか相性か合わないもんですね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    お前も主かよっ!!

    • 共感7
    242019年7月9日1時03分匿名>>19 あれほんとだ(笑)私、主になってたわごめんね。
    1
    [20]
    匿名

    物足りないけど、もう諦めた。

    • 共感8
    212019年7月8日23時24分匿名>>20 わかる。 私ももう諦めた。 いくら何でも話せる旦那でも長年演技してきたのもあって(笑)今更実は...なんて言えないし、回数もかなり減ってるから技術向上の意欲も湧かない。枯れてるな...
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    わかる。
    私ももう諦めた。

    いくら何でも話せる旦那でも長年演技してきたのもあって(笑)今更実は...なんて言えないし、回数もかなり減ってるから技術向上の意欲も湧かない。枯れてるな...

    • 共感3
    [22]
    匿名

    下手なくせにおもちゃとかは萎えるから嫌だというのも最悪。下手ならおもちゃ使って欲しいし。

    • 共感3
    272019年7月9日7時53分匿名>>22 うちもそれです。 相手の気持ちになれないんですかね。 おもちゃのことを話したら汚いから使いたくないと言われ、自分さえ気持ち良ければ良いようなので拒否してます。 汚いとか理由つけてますが、おもちゃに負けるのが嫌なのではないかと推察してます。
    1
    [23]
    匿名

    自分も諦めました。こうしてほしいとか話しても“次、がんばるね~”と言ってくれますが、その時には忘れてて、結局毎回同じ。マンネリです。
    もういいや~ってなりました。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>19
    あれほんとだ(笑)私、主になってたわごめんね。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    うちは持ってるモノはいい大きさなのに、そういう行為自体面倒くさいと言われたな。もともと淡白だけどさすがに私の中で何かが崩れてった瞬間だったよ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)