最新コメントへ
  • No.390577
    匿名

    韓国旅行行く人は恥ずかしいことしてると思った方がいいよ。

    • いいね13
  • [1]
    匿名

    でも国内より安いから行きやすいよ

    返信
    • いいね8
    [2]
    匿名

    >>1
    行く必要性がまるでない。
    ただでも行かない。

    返信
    • いいね25
    [3]
    匿名

    どこに行ったって個人の自由

    返信
    • いいね38
    [4]
    匿名

    あんな国行くとかオツム足りなさすぎ

    返信
    • いいね22
    [5]
    匿名

    日本製品不買運動頑張れ!
    目指せ日韓断交

    返信
    • いいね15
    [6]

    だったらキムチ食うなよ

    返信
    • いいね10
    [7]
    匿名

    桑田がいるからね 行かない

    返信
    • いいね2
    [8]
    匿名

    そんな事いつまでも言ってる事を恥ずかしいと思った方がいいよ。
    日本の恥

    返信
    • いいね13
    [9]
    匿名

    あんな国を擁護するほうが日本の恥だしお前が国に帰れば?

    返信
    • いいね14
    [10]
    匿名

    本当個人の自由。余計なお世話。

    返信
    • いいね11
    [11]
    匿名

    急に韓国国内でも、現政権に不満を持つ人が溢れている!とか、日本に悪いと思わないのかと言う声が上がっている!とかニュースでやってるそうですが…。
    正直日本からの援助が欲しいからやっているパフォーマンスにしか見えない…。
    そして日本も国内が大変なんだから、まず金銭支援は国内に向けてやってくれと心の底から思う。
    海外へお金渡してる場合じゃない。

    返信
    • いいね16
    [12]
    匿名

    安いし近いし気軽に行けるから行くのは個人の自由だけど、個人的には一円たりともあの国に使いたくないと思う。
    行けても行かない。

    返信
    • いいね16
    [13]
    匿名

    どこに行きたくなったっていい。
    行くことが「恥ずかしい事」って「恥ずかしい」と言えば人の行動を制限できると思っているのか。
    自分だけ恥ずかしがってたらいいと思う。

    返信
    • いいね10
    [14]
    匿名

    修学旅行は韓国だった(笑)

    返信
    • いいね5
    [15]
    匿名

    お願いされたって絶対に行かない

    韓国好きだった私ですらそう思うよ

    返信
    • いいね9
    [16]
    匿名

    行かないよ韓国なんて

    くわた ばっかりだよ 

    返信
    • いいね5
    [17]
    匿名

    ごめん!

    くわた、ってどういうこと??(´;Д;`)

    返信
    • いいね9
    [18]
    匿名

    韓国政府は嫌いだけど、韓国人の友達は好き。
    韓国行くのは自由だからいいと思うけど
    今行ったら…ちょっと怖いかな?

    返信
    • いいね0
    [19]
    匿名

    韓国行きたいなあ~
    でも今はちょっと控えるよ😢

    返信
    • いいね1
    [20]
    匿名

    >>17
    在◯の生ポ

    返信
    • いいね3
    [21]
    匿名

    >>20
    在○の生○保○受給者のことか!!

    ありがとうございますm(_ _)m

    返信
    • いいね3
    [22]
    匿名

    >>6
    キムチ食べないよ~日本に輸出するキムチに
    唾ペッ、ペッ、かけてたの見たもん。

    返信
    • いいね12
    [23]
    匿名

    すれぬし、ヘイト、恥を知れ

    返信
    • いいね3
    [24]
    匿名

    在◯の生ポは閃

    返信
    • いいね0
    [25]
    匿名

    ごめん
    行っちゃった
    安かったから

    返信
    • いいね4
    [26]
    匿名

    文在寅嫌いだわー

    返信
    • いいね6
    [27]
    匿名

    >>23

    この程度のスレを立てただけでヘイトになるんだ?

    バ韓国人なんて国家ぐるみで反◯日本製品不買運動やってるのに。
    あほちゃうか。

    返信
    • いいね9
    [28]
    匿名

    行きたい人は2度と帰ってこないつもりで行って欲しいね!

    返信
    • いいね4
    [29]
    匿名

    韓国以外の国外旅行
    どこなら行った事ある?
    おススメ知りたいです。

    返信
    • いいね0
    [30]
    匿名

    >>22
    発酵が進みそうね~。

    返信
    • いいね1
    [31]
    匿名

    >>29
    グアム 台湾が無難

    返信
    • いいね8
    [32]
    匿名

    >>29
    アジアがいいの?

    返信
    • いいね0
    [33]
    匿名

    危ないの?
    元気で帰ってきたけど

    返信
    • いいね1
    [34]
    匿名

    >>31
    グアムと台湾は行った事あるんですね。

    返信
    • いいね2
    [35]
    匿名

    韓国行って行方不明になった韓流オバサン
    絶対に殺されてると思う
    韓国の警察はまともに捜査してなかったしね

    返信
    • いいね4
    [36]
    匿名

    >>31

    返信
    • いいね0
    [37]
    匿名

    >>34
    うん
    その程度でごめん、

    返信
    • いいね0
    [38]
    匿名

    整形しないと生きていけないヤバい国。

    返信
    • いいね6
    [39]
    匿名

    日本製品を全部卸問屋に返品したと言うが、店外に積んである日本製品について聞くと、
    ブランド力があり一定の売上があるので、状況を見て販売を再開したいと思っている
    とのこと。
    韓国の不買運動ごときでいちいちカリカリするほうが、日本人らしくない気がする
    あんた達が言う在◯のファビョりそのものじゃない?
    韓国嫌いじゃないけど、韓国が買わなかったくらいでどうにもならんのじゃない?って思うけど

    返信
    • いいね3
    [40]
    匿名

    >>39
    カリカリするんじゃなくて、みんな嘲笑ってるんじゃないの?
    それどころかもっとやれ!って感じ。

    返信
    • いいね4
    [41]
    匿名

    朝のめざましテレビでもやってたよ
    撤去したと言いながら店の裏に置いてた
    不買運動したって結局日本の物を売らなきゃ商売にならないんでしょ

    返信
    • いいね7
    [42]
    匿名

    文在寅、措置撤回しろだとよ
    どんな脳みそしてたらそんな事が言えるんだろう?
    自称慰安婦問題・レーザー照射問題・元徴用工問題

    これらの問題をまず何とかしろ
    慰安婦財団も10億円受け取っておいて解散してるし
    マジでタヒんで欲しい

    返信
    • いいね10
    [43]
    匿名

    もっとやれは文脈的におかしくない?
    不買運動もっとやれ?
    は?

    返信
    • いいね0
    [44]
    匿名

    ぶっちゃけこんな面積も器も小さい国ぶっ潰してもいいな
    なくなっても困らないし

    返信
    • いいね4
    [45]
    匿名

    >>43
    もっと関係悪化して国交断絶まで持って行けってことだろ。無理だろうけど。
    集られ続けるだけなのに韓国なんか要らん。

    返信
    • いいね9
    [46]
    匿名

    >>44
    まじそれ

    返信
    • いいね2
    [47]
    匿名

    公明党の支持母体創価は元々在◯の人が多かったのに、公明党はすっかり自民側についたな

    返信
    • いいね2
    [48]
    匿名

    韓国が地球上から消えても困りません。

    返信
    • いいね8
    [49]
    匿名

    韓国ってキムチしかないんだねwウケる

    返信
    • いいね3
    [50]
    匿名

    普通に旅行に行くとしても、行きたいところがない。ほんとに

    返信
    • いいね1
    [51]
    匿名

    子供の学校の修学旅行が韓国だったら行かせねー

    返信
    • いいね10
    [52]
    匿名

    食べ物も美味しかったし、アカスリも気持ちよかったんだよね。買い物も楽しかった。
    また行きたいけど旦那が嫌がる。

    返信
    • いいね4
    [53]
    匿名

    10億返してからいえよな

    返信
    • いいね10
    [54]
    匿名

    ヘイトに引っかかっても知らないよー

    返信
    • いいね0
    [55]
    匿名

    >>54
    引っかからねーよ

    返信
    • いいね3
    [56]
    匿名

    思ったんだけど、日本ってどんなこと言われてもされても怒らない

    そうしたら韓国、いきがってさらに調子に乗ってる

    そんで、日本が輸出禁止〜、とか言ったら向こうは被害者面で大騒ぎ。

    なんだか、うちの職場のオババどもに似てる!!!!!!!

    と思った

    ずーーーっと何年も理不尽なこと耐え抜いてて、我慢出来ず今日、怒ってます? と初めて反抗したら、怒ってないのにー! ってオババめちゃくちゃ大騒ぎ。

    怒ってると言って決めつけてる私が悪者。オババは、被害者面。

    返信
    • いいね9
    [57]
    匿名

    >>44
    たしかにそうなんだけどさ!
    でも半島がなくなっちゃったら、中国ロシア日本という大国強国と直接対決になっちゃって、前線が日本の本国に一歩近づくんだよ。
    戦場を日本に持ってきたくないじゃん。
    仮に有事になった時の話ね。
    半島はワンクッション置くために必要と考える。

    返信
    • いいね3
    [58]
    匿名

    >>47
    議席確保の為にくっついたんだよ〜
    支持母体は変わんないよ
    だから今の状況はちょっと危ないんだよ〜

    返信
    • いいね1
    [59]
    匿名

    日本の音楽番組で韓国アイドルに忖度してるのがもやる

    返信
    • いいね7
    [60]
    匿名

    >>57
    ワロタw

    返信
    • いいね4
    [61]
    匿名

    若い頃2回行ったし好きだったけど、もういい加減我慢ならん!!大嫌い。
    韓国アーティストも好きだったけど、どんどん大嫌いになったわ

    返信
    • いいね4
    [62]
    匿名

    >>61
    KーPOPファンから嫌韓になる人多いですよね

    返信
    • いいね1
    [63]
    匿名

    人は知らない事ほど簡単に批判できる

    返信
    • いいね0
    [64]
    匿名

    一括りにしてヘイトも恥ずかしいことしてると思った方がいいよ

    返信
    • いいね0
    [65]
    匿名

    >>64
    ヘイトの定義を書け。
    これでヘイトだったらNEWS番組もヘイトだよな。

    返信
    • いいね2
    [66]
    匿名

    日本人はSAMSUNGやヒュンダイのロゴを書かれた箱を踏み潰したりしないし、韓国の災害を祈ったり祝ったりはしない。

    返信
    • いいね7
    [68]
    匿名

    >>64
    在○?

    返信
    • いいね1
    [69]
    匿名

    ネトウヨ連呼厨は馬鹿だから保守とネトウヨの区別もつかない。
    右翼とネトウヨの区別もつかない。
    嫌韓=ネトウヨになる。

    返信
    • いいね1
    [70]
    匿名

    韓国ね、、政府や右翼はいい加減ムカつくね。
    でも、食べ物は好きだし、旅行するにも下手に国内より安いからよく行ってた。
    実際に行くと良い人もたくさんいるんだけどね、、。
    それより、もう20年以上昔、若い頃に在アメリカ韓国人に罵声浴びせられた事があるわ。

    返信
    • いいね0
    [71]
    匿名

    >>69
    明確に区別してみてください。どうぞ

    返信
    • いいね0
71件の返信を表示中 - 1 - 71件目 (全71件中)