• No.388906
    匿名

    デジパじゃない普通のパーマで1年以上持つとかありますか?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    1時間の間違い?予約の話?
    今は色々パーマの種類あるから、時間かかる。

    • 共感0
    22019年7月7日11時52分匿名>>1 待つじゃなく持つね。 かけたパーマが1年持つかどうかの質問だと思います。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    待つじゃなく持つね。
    かけたパーマが1年持つかどうかの質問だと思います。

    • 共感5
    32019年7月7日12時00分匿名>>2 失礼しました!お恥ずかしい… デジパでも1年もったことないですね。私は。 昔からある普通のだと2ヶ月が限界です。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    失礼しました!お恥ずかしい…

    デジパでも1年もったことないですね。私は。
    昔からある普通のだと2ヶ月が限界です。

    • 共感2
    42019年7月7日12時04分匿名>>3 主さんじゃないのに質問、失礼しますm(_ _)m カットしなくてもパーマ無くなっちゃいますか? パーマ自体が伸びてストレートに戻る感じですか?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    主さんじゃないのに質問、失礼しますm(_ _)m
    カットしなくてもパーマ無くなっちゃいますか?
    パーマ自体が伸びてストレートに戻る感じですか?

    • 共感0
    102019年7月7日12時33分匿名>>4 普通のパーマだと中途半端に伸びちゃって、みっともない感じになっちゃいます。 髪質にもよるんだろうけど、私はすぐ伸びちゃうからデジパです。
    1
    [5]
    匿名

    私は天パなので、パーマをかけると余裕で1年もちます。
    髪の毛が伸びるから根元はパーマはなくなりますが
    パーマをかけた部分は昨日かけた?と思われるくらい残ってるので、美容師さんに驚かれますよ。
    その髪質を知ってるので、かけるときは緩めにかけてくれてます。
    これは完全に髪質によりますよ。

    • 共感3
    92019年7月7日12時33分匿名>>5 あ・そうなのですね( ◠‿◠ ) 薬剤塗布しても髪質やクセにも左右されるのものなんですね
    1
    [6]
    匿名

    デジパ1年以上経つけどまだ残ってます。ドライヤーでくるくるしながら乾かすとまだカール出ます。

    • 共感0
    72019年7月7日12時18分匿名>>6 途中で送信してしまいました💦 私の場合、普通のパーマは、半年もすればほぼなくなり、ただの癖毛みたいになります…
    1
    [7]
    匿名

    >>6

    途中で送信してしまいました💦

    私の場合、普通のパーマは、半年もすればほぼなくなり、ただの癖毛みたいになります…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    デジパじゃない普通のパーマ1年持ってる。
    ねじりながら乾かせばだけど。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    あ・そうなのですね( ◠‿◠ )

    薬剤塗布しても髪質やクセにも左右されるのものなんですね

    • 共感0
    242019年7月7日18時54分匿名>>9 私の母は頑固な直毛なんですが、 私と同じパーマかけて5日で落ちますよ。 天パの私は1年もつのに。 髪質で全然違いますよ。 逆に私は普通のストレートパーマだと5日で天パが顔を出します。 縮毛矯正でアイロン当てて3ヶ月かな。
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    普通のパーマだと中途半端に伸びちゃって、みっともない感じになっちゃいます。
    髪質にもよるんだろうけど、私はすぐ伸びちゃうからデジパです。

    • 共感1
    132019年7月7日13時00分匿名>>10 デジパーはよく熱で髪質か悪くなるとかいいますけど痛みますか❔
    1
    [11]
    匿名

    私の場合はボブとかだとデジパも5日で取れる。
    ロングの方がデジパは取れにくいみたいですね。
    ロングの頃はクルクル乾かしてもデローンとなるのが四ヶ月あたりでした。
    一年以上持つとか超稀じゃないかな。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ない。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    デジパーはよく熱で髪質か悪くなるとかいいますけど痛みますか❔

    • 共感0
    [14]
    匿名

    エアーウエーブ!
    これオススメ。

    • 共感0
    152019年7月7日13時37分匿名>>14 エアーウェーブ❓どんな感じなの٩( ''ω'' )و
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    エアーウェーブ❓どんな感じなの٩( ''ω'' )و

    • 共感1
    162019年7月7日14時16分匿名>>15 わたすも 知りたいです(´◉◞౪◟◉)
    172019年7月7日14時46分匿名>>15 乾いてもウエーブあって変なデジパよりかなり綺麗。 ちょこっとワックスつけるだけでセットが決まる💕 ただ特殊な技術と時間(3時間くらいかな)かかるからやってる美容室が限られる。 半年は余裕で持ちますよ!
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    わたすも

    知りたいです(´◉◞౪◟◉)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    乾いてもウエーブあって変なデジパよりかなり綺麗。
    ちょこっとワックスつけるだけでセットが決まる💕
    ただ特殊な技術と時間(3時間くらいかな)かかるからやってる美容室が限られる。
    半年は余裕で持ちますよ!

    • 共感0
    182019年7月7日14時59分匿名>>17 変なデジパってどんなデジパw
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    変なデジパってどんなデジパw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    髪質によるよ。
    私はコテで巻いても風が吹いたらストレートに戻るくらいかたいし、ストレート。
    デジパを二回かけてようやく半年もつかな?

    パンチパーマとかなら余裕でもつのでは?

    • 共感0
    202019年7月7日15時05分匿名>>19 パンチ?のパーマが分かんないゆ
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    パンチ?のパーマが分かんないゆ

    • 共感0
    212019年7月7日15時16分匿名>>20 具志堅用高とか
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    具志堅用高とか

    • 共感2
    232019年7月7日15時36分匿名>>21 あー男性の変なクルクルのあれね ありがとう
    1
    [22]
    匿名

    猫っ毛で若干うねりがあるけど、普通のパーマは
    2年はもつ。
    ミディアムで耳した緩くパーマかけてます。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    あー男性の変なクルクルのあれね

    ありがとう

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>9
    私の母は頑固な直毛なんですが、
    私と同じパーマかけて5日で落ちますよ。
    天パの私は1年もつのに。
    髪質で全然違いますよ。
    逆に私は普通のストレートパーマだと5日で天パが顔を出します。
    縮毛矯正でアイロン当てて3ヶ月かな。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)