• No.386596
    匿名

    不倫って何でバレるの?特に芸能人
    バレずにやれないもんなの?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    スマホでバレやすくはなってるかもね

    • 共感1
    [2]
    匿名

    監視社会だからむりー

    • 共感2
    [3]
    くわなる

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    不倫する人は低能だから。
    不倫を隠せる程の頭の回転の速さも器用さも持ち合わせてないからだよ

    • 共感7
    [5]
    匿名

    お花畑だから注意力散漫なんじゃない?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    フローレンスにきけ

    • 共感1
    82019年7月6日18時20分匿名>>6 たかしとはバレてないぽよな。 子供はどっちの子かわからないのが正直なところぽよな。
    1
    [7]
    匿名

    最初はコソコソやっててバレないと思い込み、だんだんと大胆になっちゃうから

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>6
    たかしとはバレてないぽよな。
    子供はどっちの子かわからないのが正直なところぽよな。

    • 共感0
    162019年7月6日21時38分匿名>>8 あれ?夫の子じゃなかったんだっけ??死ぬまでばれないといいね。
    172019年7月6日22時52分まなこ>>8 ガルちゃにいたお方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!?
    2
    [9]
    匿名

    嘘や隠し事は出来ないって事じゃないの?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    芸能人は見つかりやすいだろうね、、

    • 共感1
    [11]
    匿名

    バカがやることだから、ばれる

    • 共感2
    [12]
    匿名

    やましいことは表に出るものだから

    • 共感1
    [13]
    匿名

    芸能人は無理でしょ。
    虎視眈々と狙われてるんだから。
    ネタ=お金になるわけだし。

    素人さんはバレずに不倫している人なんて山のようにいるでしょ。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    一般人はボロ出さなきゃバレないだろうけど、芸能人は付けられちゃうし、お金欲しさの馬鹿女にすぐ売られちゃうからねぇ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    素朴な疑問。梅沢富美男は相手が素人じゃないから大丈夫なのかなあ?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>8
    あれ?夫の子じゃなかったんだっけ??死ぬまでばれないといいね。

    • 共感0
    [17]
    まなこ

    >>8
    ガルちゃにいたお方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)