• No.386484
    匿名

    自己顕示欲も承認欲求もここは満たすことは出来ない

    • 共感4
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    くわんぬ

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ママ達の承認欲求すごいよね

    • 共感6
    [3]
    匿名

    満たされなくても、ちょっぴり味わえればそれでいいかな。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    旦那さんや子どもが居たら
    こんなところで満たす必要もないのでは?

    • 共感5
    52019年7月6日17時09分匿名>>4 結婚子持ちは利用するなと?は?
    92019年7月6日17時16分匿名>>4 それは違う
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    結婚子持ちは利用するなと?は?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    利用するな?
    どこにそんな文字が?

    • 共感4
    82019年7月6日17時12分シッテル?>>6 あなたは満たされないからここを利用してるんだ
    1
    [7]
    匿名

    寂しい気持ちはごまかせるよ!

    • 共感2
    [8]
    シッテル?

    >>6
    あなたは満たされないからここを利用してるんだ

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>4
    それは違う

    • 共感3
    [10]
    匿名

    ここはそんなに素晴らしい場所だったのですか⁉︎
    承認欲求を満たしてくれるような素晴らしい場所だとは思ってもみませんでした。

    • 共感9
    [11]
    匿名

    そこまで求めないで、ここの人と共通のことで笑ったり、ホッとしたり、楽しんで気分転換できたりくらいでいいんじゃない?
    私はそれでまたリアルで頑張れることあるから、ありがたいよ。

    • 共感14
    [12]
    匿名

    何目的?(^^;)
    ただの暇つぶしでいいんじゃないか?

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ここでそれを満たしてもらおうなんて1ミリも思ってないわ

    • 共感4
    [14]
    匿名

    承認欲求が満たされるのって、尊敬できる大物やメンターから認められることなんだよね。
    格の違いがあるのに、すごいと思われたりすること。重要感を持たされること。

    自己顕示欲が満たされるのは、同等レベルか少し上だと思っている相手に対して。
    下だと思う相手を選ぶ人は、コンプレックスの塊か、自信がない人。

    だから、ここは承認欲求満たされるほどの大物はいないだろうけど、同等でもない自分を良しとしていいんじゃない?

    • 共感1
    202019年7月8日17時57分匿名>>14 ←頭悪そう
    1
    [15]
    匿名

    ここは悪口を言ったり
    それを見たりするだけのクソみたいな所だよ。
    承認欲求や自己顕示欲も満たしてくれませんよ。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    桑田みてれば
    一目瞭然だよ
    統失

    • 共感2
    182019年7月8日17時41分匿名>>16 統失って、どんな感じの症状なの?
    212019年7月9日23時04分匿名>>16 統失って、どんな症状?って聞いても答えられないなら 簡単に統失とか言うなよ。
    2
    [17]

    私は一万円以下の映画じゃなくて、一万円以上のお芝居や歌舞伎によく行きます
    子供は難関私立中学へ通っています
    友達じゃなくて親友がいます
    主人の年収は1千万以上の専業主婦です。夫は仕事しなくていいと言ってくれるし、仕事嫌いだからしません
    時短正社員で、お給料が少ない中、子育てしながら、家事と仕事の両立頑張っています
    Tシャツは8千円以上の質が良いものしか着ません
    子供がかわいすぎて辛い
     
    って必死で自己顕示欲満たしているヤツ草

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    統失って、どんな感じの症状なの?

    • 共感0
    [19]

    そういえばカリタス事件の時
    国立私立の小学校は、公立ではできない体験もさせてあげられるから
    とか、エバってるのもいたなw

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>14
    ←頭悪そう

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>16
    統失って、どんな症状?って聞いても答えられないなら
    簡単に統失とか言うなよ。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)